KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

準備したのに~!(滝涙)

日記

なんでこった!
23時からのサークルイベント用にサプライズのつもりで、MIBもどきの恰好したのに!

睡魔に負けて22時に仮眠とったら目が覚めたのが朝4時!
しまった・・・orz

つーわけで、これから傷心旅行のつもりでブログめぐりしますかねー(号泣)

紫陽花の精の恰好でもよかったけど、会場が教会だったので浮いてしまいそうなもんで、
悩みに悩んだ挙句にこんな恰好に落ち着きました。

ネクタイが黒だったら完璧だったんですけどねー。
そうすれば、MIBもどきではなくなるのになー。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/07/11 06:49:42

    >マムさんへ

    ありゃりゃ。女子服も似たような傾向なんですか。
    また、限定版が出るのはいいですけど、数が多すぎるときりがないので、迷うところです。

    ニコタには季節感を出してほしいですねー。
    いまやっているビーチはともかく、未だにスキーとスケートができるのはどーよ?と思っています。

  • マム

    マム

    2012/07/10 20:33:33

    リア男子服の傾向 なんとなくわかる気がします。
     CooL! って感じの男子服 リアでも少なくて おしゃれな男子諸氏は普段着選び大変だろうなぁと
     お察しいたします。 ^^; ^^;

     実は 女子服も似たような傾向なんですけどねぇ><

    いっそ ニコさんから 「大人のおしゃれ!」を リアに向けて発信してしまいましょうか?(笑)

    ・ニコの服の販売数に関しては
      やっぱり 女子登録会員数が多いからww 
      それに女の子は 特別な関係を強調するために「双子・三つ子」になりたがる一方で
      普通の関係だと 絶対に 衣装がかぶるの嫌がる人が多いからww
      しかも みんな限定服を優先して買う傾向にあるので ここ半年か1年で P限定服の月刊アイテム数が
      2・3倍になったと思いますよ。たしか。(逆に 私は この限定服の売り出し数が増えてから 買わなくなったんです・・なんか 個性と季節感がなくなった気がして><)

      男子服に関しては うちの男子モデルがけっこう ブログで要望を発表したあと
      それが おおむね反映された気がします。
      やっぱり だれかが 声をあげれば 賛同者がそれぞれにブログで自分の意見を表明するからw

      というわけで 男子も もっと ファッションについて リアでもニコでも好みを表明いたしましょう!(笑) <m(__)m>

        男子が おしゃれになれば 女性も目の喜びが増えまする♫ (=^・^=) <m(__)m>

  • KZ

    KZ

    2012/07/10 02:07:17

    >マムさんへ

    北京五輪でのあの水着には目が点でした。
    速いのは速いけど、着る人を選ぶタイプだろ・・・と思いました。
    実際にに着るのが大変だったようですし。

    実はリアでもスーツだけではなく、普段着でも探すのが大変なんです。特にデザインが!
    おかげでポロシャツとかアディダスのワンポイントものばかり買っています。
    ですけど、デザインの派手なのはご勘弁です。

    男女比1:8は服の数です。他は1:1ないし1:2が多いので、とび抜けています。
    男子服は、なんとゆーが、落ち着いてきたって感じです。
    デザイナーが違うのかな~?

  • マム

    マム

    2012/07/10 00:53:34

    リア水着
     機能性が重視っとかってことで なんか全身覆うタイプが多いので
     20世紀末の 競泳用 いかにもスリムです!って感じのスポーティーさがないんような気がします

     それに リアの水着の需要って リタイア組がお風呂がわりにプールで歩いて健康増進需要がメインだからなぁww

     やっぱり ファッションの世界でも健全な20~30代向け衣料は迫害されている気がします(笑)
      10代のへんに安っぽい粗悪なロリもどきか・・・ 実質的に60歳以上の方々が若作りして
      着るデザインメインで><

    ・男女比1:8というのは 服の数?登録者数?価格?
      男子服はこの1年 普段着っぽいのが増えたんじゃないかと思います ニコ服

  • KZ

    KZ

    2012/07/07 18:06:53

    マムさんへ

    時間ができましたので、ゆっくり見てました(笑)
    上下セットで男女比だと1:8ってのはどーよ?と思いました。

    またボトムスでは、古い順から裾がだんだん短くなっていない?気がします。
    アウターに至っては、な~んか全体的に膨らんでいるよーな・・・

    う~ん。難しい・・・
    こういったコーデは、いくつか組み合わせれば答えが出てきますけど、もしかすると男より大変かも?

    マムさんのコメントのあとに出てきた水着の一番新しいのはちょっと地味目になってますが・・・
    同じことを考えた人の要望だったりして(笑)

    スポーティーな水着がないのは、リアでも売れないからかな?

  • マム

    マム

    2012/06/29 22:16:22

    先日 何気なく Pの男子服を見ていて やっと 「アジサイの精」の着物が 限定服だってわかりました
    それで わたしも着たいなぁと女子服をチェックしたら・・・

     な なんと セパレート>< にあわねぇ~!

     どおりで 新作限定服のとき あっさりとスルーして その存在を忘れたわけですww
      (たいがいのP限定服は発表時にチェックして売り出し期間中はそのデザイン覚えてるからねw
       なんか おかしいなぁ思ったわけ)

     で もう一度男子服のほうをチェックすると こちらは ちゃんと帯をつけてるのねww

    ・たしかに 入会後1年くらいは ニコさんの服は健全すぎて 色気がなくてつまらんとぼやいてましたがw
     せっかく 袖のラインのきれいなデザインなのに セパレートにしちゃうと 変だと思うのよねぇ・・

     露出すればいいってもんでもないだろ~ と 今年の水着を見ても思ったww

    ・まあ P服・限定服も髪型との組み合わせで ずいぶんとイメージかわるので 一概に決めつけるのもなんですがw

     KZさんから見て ニコ女子服の最近の傾向どう思います?^^

  • KZ

    KZ

    2012/06/24 17:57:37

    マムさんへ>

    そーなんですよ~!
    教会だから、みーんな気合い入れるかなー?と思って考えたんです。

  • マム

    マム

    2012/06/24 16:38:10

    お~ かっこいい紳士にエスコートしてもらいそこねた~(笑)