\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

車イスで僕は空を飛ぶ*

日記

えぇーとですね・・・

もう知ってる方が多いかもしれませんが

「車イスで僕は空を飛ぶ」
ヒロイン役決定致しました!!!

それがなんと・・・

上戸彩さんです!!

そうです、ひみあらでJと一緒に「上戸!」と
言われていたお方ですw

役所はといいますと

泰之(ニノ)が入院中に出会う天真爛漫の売店員。
だけど実は過去に悲しい過去をもっている

という感じです((雑ですいません;;


なんとなんと
他のキャストには

鈴木福くんも出るそうな!!←

フリーターであんまり共演っぽくなかったから
さぞにのちゃんと共演したかったでしょう!←

福くんは病院で出会う男児役ですって!!

うきゃーーーー////

待ち望んでたわよ((

あとはにのちゃんの母親役で
女優の薬師丸ひろこさんだそうで・・・。

豪華やね・・。

豪華だな・・・。

もう楽しみすぎる!!*


それでは今日はこのへんでノシ

  • さとぴりか米.

    さとぴりか米.

    2012/07/08 17:17:04

    これからも、一生どっぷりつかっていこう!((ぇ

  • さとぴりか米.

    さとぴりか米.

    2012/07/01 22:08:49

    やっぱそこは2学期からだよねw((

  • さとぴりか米.

    さとぴりか米.

    2012/06/25 22:34:43

    だよねー!
    あの兄妹感がなんともいえない//

    じゃあ、あの家で5人でいちゃいちゃしてもらいましょう^q^
    それか布団敷いてパジャマでもいいけど(

  • さとぴりか米.

    さとぴりか米.

    2012/06/24 20:41:11

    彩ちゃん!
    いっえええいももちゃんじゃん妹じゃん!(
    二人の絡み好きな人にとっては嬉しい//

    こめ返
    はっきり言って、芸人来ても迷惑だわww
    末ズだけでいいよ!
    一時間末ズが永遠といちゃいちゃしてる映像だけでおなかいっぱいだもん!(

  • (⋈)櫻井 桃

    (⋈)櫻井 桃

    2012/06/24 17:17:07


     福くんと彩ちゃん
     楽しみだなぁ(。´艸`)