リリアン

模様替え

マイホーム

お部屋の模様替えをしました。

…で、お部屋だけどお部屋の外のような感じにしました。

どのアイテムをどのように使うか…

「おっ!!」 というような使い方なさっている方とかいて、

「すごいな~(☆д☆)」 感心してしまいます。

私も、よいお部屋が作れたらいいな♪ と思いつつ、

お部屋つくり楽しんでいます(^^♪

次は、どんなお部屋にしようかな~♪

(でも、作るたびアイテム大量買いしてしまう…(^^;)

  • かずま

    かずま

    2012/06/25 22:51:43

    こんばんは!
    私のお部屋は入居してからあんまり変わってない気が。。
    というか他の人のお部屋って入ったことがないです、なんか恥ずかしい^^;

  • 凛花

    凛花

    2012/06/25 08:03:51

    おはようございます^^

    ほんと、みなさんお部屋づくり感心させられますよね~
    (不法侵入ですが・・・)
    時々そこのお部屋の方がいて
    お互い驚く時がありますが・・・^^;

    私も始め大量に買ってましたが、使いまわせるように考えて買うようにしました^^
    和風ティストでいいですね^^

  • 翠

    2012/06/25 07:12:17

    お部屋拝見しちゃいました☆
    和モダン風?ビール&焼き鳥でお出迎えですか?
    エントランスみたいでいいですね^^

    俺も、この間ちょい弄ってみました。
    良かったら遊びに来てください。面白みはない部屋ですが・・・^^;自宅そのまんま・・・
    皆さん、色んなアイテムの使い方でアレンジしてて凄いですよね。

  • クレイオー

    クレイオー

    2012/06/25 04:25:43

    おはようございます。

    ガラス戸越しの和室というのは、面白いアイディアでね。

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/06/25 03:40:10

    面白いアイデア~。外なのにくつろげる感じかな。

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/24 22:23:30

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      わ~!!早速見てくれたんだ~♪ありがとう(^O^)
      うれしいな~♪ そうそう、縁側を作りたくて…わかってくれてよかった~♪
      さすがたまちゃん!!ヾ(*✪‿✪*)ノ
      私も何回もやりなおしたよ~っ!!
      

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/24 21:59:02

    さっそくお部屋拝見(。◠‿◠。)
    素敵♬素敵♪いい感じヾ(*✪‿✪*)ノ縁側の庭の風景って感じ(。◠‿◠。)

    外って難しいのよね^^;
    私は失敗ばかりしてます(>_<)