♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ビデオ帽(笑)

イベント

皆さん、可愛く被りこなしてるのに・・・・
自分が被ると、どうもおかしい><
コーデ泣かせでつお(;△;)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/25 17:48:32

    >紺さま
    ありがとうでつ♪ そうそうw
    私も間にネズミ乗せてみたけどイマイチで^^;
    結構コーデむずいですよ;

    >junさま
    何事も、諦めが肝心でつw(違

  • jun

    jun

    2012/06/25 12:55:23

    諦めて緑の帽子になってる!@@

    ぐ、ぐふ❤

  • 紺

    2012/06/25 09:00:53

    おはようです^^
    いあ、イカしてますよwww♪
    ああでも、私もドラ子を乗せるとせっかくのデビオトレードマークの
    角が隠れwただの栗の被り物のようになってしまいます(笑
    でもまあ、いいんじゃないんでしょうか♪

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/24 22:36:48

    ですよね~w 紛らわしいんですよ^^;
    おやすみなさぁ~い☆

  • しゅなちゃん

    しゅなちゃん

    2012/06/24 22:21:09

    デビオをビデオと読んでるしゅなちゃんでふ(笑)
    こんばんは♫今週もヨロシクね♫
    おやすみなさい❤

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/06/24 18:49:51

    ビデ男ってのもなんか卑猥で嫌だがw
    デビル男ってのも気持ち悪いなw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/06/24 18:35:39

    デビオ、デビオ(デビル男)・・・^o^;