♪の漫ろ歩き


最近重いッス

ニコット釣り

僕の体重でなくて、釣り場がたまに重いような気がする。
最近人気でやってる人が多いからかな?

まあ、人数多い方がたのしいけどねw


そして、今日も一回しかやってないけど、てるてるぼうず二匹目GET!!いや、てるてるぼうずの場合は匹じゃなくて個かな?w

  • ♪

    2009/06/29 01:30:28

    >>kazu♪さん
    普通てるてるぼうずは沈まないですよねww

    >>ゆきさん
    がんばれ~♪

    >>カプリコさん
    ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

    少しずつですがなんとか増えていってうれしいかぎりです。

    スロットは、たまにほっといって忘れてしまうことが多いので気づきませんでしたが、そうなんですね。

    >>きらら13さん
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    そうなんですよ。混みすぎてたまにいつものところで釣りができなくて、(ノω・、)なこともありますw

    ダイエットがんばっ♪

    >>ヤンデ☆マニーさん
    ありがとう!

  • ヤンデ☆マニー

    ヤンデ☆マニー

    2009/06/27 21:00:43

    おめでとう!

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/27 17:30:27

    てるさん いいなぁ~www
    ほんと② 確かに 重いよね!!! ←きららの体重もだけどぉ・・・><。ウェーン
    釣堀 混み混みだものねぇ^^☆

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/06/27 08:58:38

    ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

    てるてる確実に集まってますね♪
    まだ釣れないと嘆いてる方もいるんですよ。ラッキーですね(^m^)

    最近釣りも重いと感じることがあるけど、
    スロットが時間かかりすぎてるのも気になりますw

  • ゆき

    ゆき

    2009/06/27 05:15:38

    うん、うん^^; そう思うにゃあ~

    いいにゃあ。。。何が違うんだろう。。。
    はぁ~~

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/27 01:58:55

    ( *´艸)( 艸`*)ププッ
    そうですよね。
    ニコだけですよね。
    てるてるぼうずが魚になってしまうのなんて…(^艸^)