kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

気合だ!気合だ!気合だ〜〜〜!

日記

全日本まであと1週間。

先週は日曜はほぼ1日中神戸で強化練習。
月・水は通常練習。
木曜は夜から明石まで合同練習。
土曜日はうちに出稽古下さり練習三昧でした。

今週は今日は通常練習。
月曜は基本動作中心に仕上げ練習。
水曜は打突の仕上げをして練習は終わりにします。

先週はめいっぱい練習で
今週はやや押さえ気味にして本番に備えたいです。




  • kan

    kan

    2012/06/26 19:00:02

    いしころんちゃん>
    練習のあとはお腹が減るから何でも美味しい^^
    栄養つけてがんばります。

  • いしころん

    いしころん

    2012/06/26 17:51:55

    全日本!!!
    すごいですね~~>w<
    いっぱい食べて元気もりもりで頑張ってください❤

  • kan

    kan

    2012/06/26 11:37:04

    ぱるなさん>
    ありがとうございます。
    明日の練習で最終仕上げです。
    出稽古も2件申し込みがあって盛り上がってます。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/06/25 21:50:28

    おおお!
    全日本なんですね~!!
    お怪我もなく、みなさまよい成績が修められるといいですね♪(^-^*))

  • kan

    kan

    2012/06/25 10:52:26

    又さん>
    私は監督ですがね・・・(^^ゞ
    ここんところもう頭ン中はスポチャン一色です。

  • 又三郎

    又三郎

    2012/06/24 21:11:15

    おおー出場されるのですね!
    ガンバレ~~ヾ(*´∀`*)ノ