けめこ

やっとコンプ♪

日記

☆のチェーンが出なくて、毎日ひそか~~に廻していましたが

やっとコンプできましたよ\(@0@)/

明日から七夕の新しいアイテムが出るようなので

ホットして、コーデ出来ます(*^-^)v

ゴースト君達も浮かれて、一緒に踊ってくれていますね(✿◕‿◡)♬ 

ささやかな願いでしたが、かなってお☆様に感謝です<(_ _)>♥

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/06/25 19:44:53

    お察しの通り
    昨日は消灯時間まで見舞いのお客が続きました(^_^;)
    訪問できなくて、済みません<(_ _*)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/24 21:46:10

    灰猫君♪
    コメントありがとう(*^-^)v
    学校祭お疲れ様!!
    疲れてませんか?

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/24 21:42:04

    カットさん♪
    私もやっとですよ(@_@;)
    二週間以上かかってしまいましたが、あきらめず廻し続けてね(✿◕‿◡)♬ 

    Cコインはブログを書くのが、最初は一番貯まりやすいかもですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/24 21:38:48

    じりじりさん♪
    目玉は中々でませんよね~~(@_@;)
    Cコインがどんどん少なくなるけど、コンプまで
    廻しつづけてしまいますよね(*^-^);

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/24 20:52:34

    コンプおめでとう!

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/24 20:52:24

    コンプおめでとうございます(●^o^●)/
    七夕のアイテム・・楽しみですね^^わくわく。
    ビーチも楽しそう・・ああ忙しい(笑)

  • カット

    カット

    2012/06/24 19:10:09

    僕はまだ全部出てないです。

    目玉がなかなか出なくて・・・・。

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/24 18:57:23

    うちは地味にまだですww
    おそらく来月に入るものと思われます…(@_@;)