天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

星屑のDISTANCE

きせかえアイテム

…とか二昔程前の流行歌っぽいタイトルが浮かんだ
今日のコーデですこんばんは(*'-')ノ

昨日と今日は久々に土日に二連休だったのですが
思っていた以上に身体が疲れ切っていたのか土曜日は丸1日使い物にならず
ただひたすら惰眠を貪っていた挙句、
昼間散々寝てたにも関わらず夜も速攻寝てしまい
週末の楽しみであるBS深夜アニメのハシゴもそこそこで寝落ちしてました^^;

仕事の疲れもあったとは思うのですが、
たまたまちょっと時間があってしばらく会わないで居た人と
会ってきたというのもあったのかも…。
その事を日記に書こうかとも思ったけどうまくまだ頭の中で整理ができなかったよ。

まあ、そんな事はおいといてですね…。
リブランは数多く持ってるウェディングドレスの中でも1,2を争う程好きなドレスで
むしろ何で全色買いしていなかったのかと悔やまれて
2年程前の自分を殴りたい衝動に駆られる一品です。

しかしこのシルエットのドレスで杖持つと
どこぞの女王補佐官みたいな感じですよn…おっと誰か来たようだ。

リングピローは今年のウェディングアイテムの中では一番のヒットでしたね。
水色とも迷ったのですが、
ニコのアイテムは水色より紫の方が使い勝手がいい事が多いという法則が
私の中であったので敢えて紫に…。
ニコの水色やピンクは案外外れな事多い気がする反面、
紫はいい感じの小物が多い気がします^^

あくまでも個人の感想です