TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆寄生虫博物館

その他

目黒寄生虫館をご存知であろうか?
世界に一つしかない寄生虫の博物館である。
そして、そこでのオミヤゲに寄生虫がリアルにプリントされたTシャツが販売されている。このTシャツは結構有名と思うのであるが、ご存知であろうか?

ところで友人とこのTシャツの話をしていたところ、ふとひらめいたので一言。

「一番人気のサナダ虫のTシャツを着て、パスタを食べに行ったらどんな反応が見られるかな?」

店に入るだけでもちょっと勇気が要るし、顰蹙を買うことは間違いなさそうである。

  • なつみ

    なつみ

    2012/06/25 23:23:25

    行ったことあります^^
    パスタは・・・ちょっとね(;一_一)

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/06/25 21:45:37

    石投げられまっせ^^

  • うらっち

    うらっち

    2012/06/25 20:04:33

    うわ〜(^^;

    なんかいろんな意味で
    チャレンジングな話やなぁ〜

  • ✧リタ❤㌧㌦✧

    ✧リタ❤㌧㌦✧

    2012/06/25 12:36:10


    すごすごすご~!11


    アタシもいってみたい!111

    むちゃ気になる!11

  • とまと

    とまと

    2012/06/25 01:07:46

    以前いったことあります♪興味深かったですが、、、

    パスタを食べに行く勇気はないです出禁になりそう。。。。。

    友人には、寄生虫のはがきをお土産にしましてたw

  • さくら

    さくら

    2012/06/25 00:08:13

    知っています、寄生虫の先生も、本も出ていますね、懐かしい
    妹が大好きでした(変な子でしょ)