美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は一日ゴロゴロ寝てました^^;

日記

体調不良の為、貧血がひどくてずっと横になってました^^;

お洗濯とか布団干しとか旦那さんにやって貰っちゃった^^;

明日は旦那さんが夜勤なので、昼間2人してゴロゴロしてそう^^

あーーーー>< でも、今日お買いものしたらあんまり食材なかったので
また明日行かないと><;

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/06/26 00:04:33

    衣も朝からクラクラ(貧血?メニエル?^^:か・・)
    ランチに、レバーとほうれん草を食しました☪

  • りら

    りら

    2012/06/25 14:38:22

    私は低血圧で、朝はフラフラします。

    横になってて、起き上がるとクラクラするときもあり・・・・

    朝、起きたての階段は踏み外すことのないように注意して降りてます(=^・^=)にゃ

    低血圧は病気ではないけれど、貧血は大変みたいです。

    もしお子さんが出来た時は気をつけて下さいね✿

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/25 11:39:19

    貧血、シンドイですね^^;
    どうか、無理なさらずに、旦那様にペルプ出しちゃいましょう (*´艸`*)

    お洗濯やってくれるなんて、いい旦那様だわ♪♪

    お大事に、、、。