みかくとう

耳が・・・・・

日記

年に数回
聞こえにくくなる
今回は左耳
耳かき店って
効果あるのかな?


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/27 02:49:18

    MIYUKI様

    有難うございます、参考になります
    薬品があるのですね
    (風呂では即決しないのですね)
    人間ドックで話したのですが、検査は通過しちゃいました

    痛いのやだな~


  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/06/26 02:48:40

    耳鼻科行った方がいいと思います^^;

    半年ほど前、突然片耳が聴こえなくなって
    半べそでお医者さんに行きました><。。。
    本気で聴力失うかと思いました。

    …結果は耳垢だったですが(*ノ∀ノ)
    固まっちゃって取れなくなって、医薬品で溶かして取るという方法を
    時間掛けてやりましたが、なかなか柔らかくなってくれず、
    結果吸引器で強引に(頭押さえつけられてw)吸われました。
    メッッッッッチャ痛かったです(T_T)

    こうなる前に是非受診を!
    痛かったですよ~!

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/25 08:40:35

    めちる様

    昨年から希望通りに休みが取れず
    現在は週末に予定を集中させているためなかなか予定が組めません

    いつもだと、数日の耳掻きで治まるのですけれどね~

  • めちる

    めちる

    2012/06/25 07:20:49

    耳って幼いころ母に掃除をしてもらった以外
    誰かにやってもらった事…無いんですよね。

    耳かき店の情報はお役にたてませんね^^;

    でも1度、耳鼻科を受診してみては?