ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

女の子の楽しみ(。◕‿◕)

ファッション

もう一度、眠る前にちょっとだけ

お友達が、自分の今年の夏ファッションテーマを
毎年決めています
めっちゃ可愛いんです!

去年はピーチ姫とお蝶婦人で迷って
ピーチ姫に♡
ピンクにひらひら
髪も明るく染めてゴージャスで
とっても素敵でした(。◠‿◠。)♡

今年は
マーメイドかオスカルで迷っているので
私は、オスカルが良いなって
お願いしています♡

とっても美形なんです(✪‿✪)

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/25 22:22:53

    吾輩は猫である。名前はまだ無い。
    どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶しているハイテンション大魔王っすかw

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/25 22:16:32

    すごくかわいいです(^^♪
    ウキウキ楽しくなりますよ☆

  • Śiva

    Śiva

    2012/06/25 21:22:47

    そうですか。

    あははww
    目の色変えようかと思っているのですがね^^;

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/25 20:27:57

    Śivaさん

    いつも銀髪とグリーンの目が美しく
    お人形のようで憧れちゃいます!!
    きれいですね!

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/25 20:26:20

    舞さん

    コメント感謝です

    接客は大変な事も多々ありますが、笑顔でお客様に頂けたらと思って居ます。

  • Śiva

    Śiva

    2012/06/25 20:20:10

    そうなのですか。
    訪問ありがとうございました。
    あの、初めましてですよね?
    以前何処かでお会いしましたか?

    取り合えず
    素敵とお水遣りして行きます^^

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/25 19:11:27

    シャロンさん

    はい♡リアルのお友達です(。◠‿◠。)♡

  • 摩訶那巳亜

    摩訶那巳亜

    2012/06/25 15:47:23

    参上するでないぞw

  • 舞

    2012/06/25 13:14:14

    素敵ですね。
    夢のあるお仕事なんですね。

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/25 12:56:03

    ふんふん  楽しそうね。
    ところで、リアのお友達?

  • ゆい

    ゆい

    2012/06/25 10:07:48

    シャロンさん

    そうなのです
    白で、ブラウスはひらひらに
    白のヒールに金の刺繍とか
    ゴージャスにいきたいそうです

    体にぴったりのパンツも白で、ロック調にしようかな?とか
    彼女に会うのが、すっごく楽しみなになります(。◠‿◠。)♡

  • シャロン

    シャロン

    2012/06/25 09:54:47

    オスカル?って  

    男装よねー。いいねーーー。

    テーマがあるっていうところが。