HIRO

腰痛のその後・・・

日記

みなさまにご心配・ご迷惑をおかけしていた腰痛は、ほとんど痛みはなくなり、普通の生活には支障はない位には回復しました。

まだ筋肉の張りがひどく、骨格のゆがみがあるので、整体に通っている状態で、仕事の時はコルセットは手放せません。

まだしばらくは完治とはいきませんが、少しづつ復帰していきます。

腰が良くなったのに反して、PCの状態が不安定で、インしても自由に動くことができない日が多く、ご訪問が滞りがちですが、ご容赦いただければ幸いです。


みなさまも、身体には気を付けてご自愛くださいませ。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/31 16:46:50

    再々訪問^^
    その水泳の判定は不服だ><
    決められなかったら2人とも1位でもいいよね^^
    だけどそれで頑張ったんだねbb
    気合入るよね(。◕‿◕。)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/27 00:12:46

    こんばんは☆今夜も谷中に巡回中~☆キラキラお星様輝いてないけど、心はキラキラ~☆
    1日勘違いで、メンテもう終わったと思ってました、大きな勘違い><水曜の10ー13時なんだね~☆
    どんな水着が出るかな~、浮き輪も楽しみ、今まではアヒル、ペンギン、カメ、猫だったからね♪
    七夕の笹植えたら、お庭で天の川みんなで見れたらいいね、やっぱりお庭も15人だけかな?!
    プリッツのゆず胡椒ORわさび、どっちも捨てがたいよ。chanceがあったら食べて意見聞かせてね◕‿◕
    今夜も夜更かししちゃった、お肌によくないね><
    何してるかって、(*'ー'*)ふふっ♪旧星矢を見てたの@@
    ありの大好きな氷河死んじゃった(。>0<。)エーン
    また明日みようっと@@
    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
    素敵な夢をみてね~☆

    大分良くなったんだね^^
    良かった(。◕‿◕。)

  • ドラゴン・ラナ

    ドラゴン・ラナ

    2012/06/26 21:13:51

     訪問ありがとう、それと 書いた本人も忘れていたブログ「相模原」にコメントありがとう^^私は疲れると腰痛くなるんだよね、過去にギックリ腰をやってます。

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/06/26 11:46:55

    こんにちは~無理は駄目よ。パソコン調子がね・・・ゆっくりで良いからね(^O^)

  • ルノン

    ルノン

    2012/06/25 22:49:23

    こんばんは。

    腰痛で、大変だとは知りませんでした。

    立ち仕事でしたよね。
    大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

    うなぎー!!
    最近、テレビのニュースで、
    うなぎが高くなっていると見てから、
    なんだか、うなぎが食べたくなっていたので、
    うらやましぃ~!!

    私も、ご褒美に、食べちゃおうかしら^^

    二コタの巡回は、無理しないでくださいね。
    お大事に。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/06/25 21:02:24

    うぃーw

    了解wゆっくり、治していきましょうw

  • Fay

    Fay

    2012/06/25 14:02:53

    友人が肩こりが悪化してヘルニアになりコルセット生活してました。
    HIROさんとおなじく、張りが酷くて苦しそうでした(´;д;`)

    無理せずお大事にしてくださいね><

  • めい

    めい

    2012/06/25 13:39:12

    お体が一番大事です^^
    ゆっくり治療して治して下さいね☆

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/06/25 10:46:37

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    お大事にねw

    ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣だよ~んwww