ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お仕事・・・忙しいです(;´ρ`) グッタリ

仕事

日々の忙しさに加えて

このところの蒸し暑さで

かなりへばってる ゆこたんです。

いえね、家では快適なんですよ♪

職場が!!!
(;≧皿≦)o。゜°。

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/27 23:17:52

    がっつり栄養とってバテないようにね!! ^^
    「いえね、家では」・・・ ナイス(笑)

  • なつき

    なつき

    2009/06/27 10:08:14


    頑張って下さい!w
    人事すぎますか??

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/27 02:42:02

    お気持ちお察しします!私も職場は暑くて暑くて‥。
    ゆこたんさんもお仕事お忙しいようですが、夏バテなどしないようご自愛下さい。
    と言ってる私も気をつけなければ(^^;)