コメントもらえると嬉しいです

こんな日に思う事

日記

今日はちょいと半袖では肌寒く感じるくらいでした
まあ梅雨時期の今頃は毎年何度かはある事なんだけど
こんな日に毎年オイラが思う事は
自販機の飲み物の常温のが欲しい

この時期になるともう冷たいのばかりじゃない
でも今日みたいな肌寒いかなって日には暖かいのが欲しいとは言わないけど
缶やペットボトルのコーヒーとかお茶みたいのなら常温のがあってもいいんじゃないかって

  • のんき

    のんき

    2012/06/27 20:48:33

    常温なら・・・・普通のコップで呑みたいかも。(おばさんだから?)

  • みんく

    みんく

    2012/06/26 22:39:01

    缶コーヒー箱買いで!



    ぼちぼちやっとりますw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2012/06/25 21:47:18

    スーパーなんかで陳列棚なんかの常温のを買うしかないです^^;
    それか家から持参・・・。

    冬に冷たいの・夏に熱いの、飲みたい時もありますw