けめこ

やっと夏日です♪

日記

きょうは久しぶりにカラッと晴れて

北国も久しぶりの夏日になりました♪

妖精さんもついガリ00くん買っちゃいましたよ!

しかも梨味で限定らしく、美味しくて大満足\(@0@)/

ソーダー味は明日の楽しみにとってあるようですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/26 00:18:54

    カットさん♪
    セイコー000で今日見つけましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    探してみてね!!
    爽やかなすっきりする味ですよ\(@0@)/

  • カット

    カット

    2012/06/26 00:16:10

    梨味なんてのがあるんですね。
    ソーダとコーラ味しか食べた事ないので今度食べて見ます☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/26 00:09:34

    え~~!!
    うらやましいな~~\(@0@)/
    我が家の家族はチョコ好きなので、パルムは年中
    切らさず入っていますが、私的には、シャーベットが好きなので
    ガリ00くんが大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
    今年は色々な味を探して見ますね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/25 23:59:33

    そうでしたね^^、去年、もう製造しない!とかいって、
    今年もチャッカリ販売中。
    我が家でも、今、冷蔵庫に
    コーラ味、赤ブドウ&白ブドウ味、グレープ味も入ってますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/25 22:06:46

    じりじりさん♪
    ま~~知りませんでしたよ(@_@;)
    復刻してくれてうれしいな~~~(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/25 22:03:07

    梨味は去年の夏限定で売ってました^-^
    で、今年も復刻です^^
    後味がさっぱりでもう止まりません(●^o^●)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/25 21:42:09

    クマゴウさん♪
    ダイエット中の娘に、(くれぐれも私の分は買ってこないで!!)と
    言われてしまいましたよ(@_@;)アセアセ
    北国の短い夏の楽しみなのにね~~(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/25 21:36:04

    ガリ〇〇くんですか~!

    夏のマストアイテムですね~♪

    暑い日はまた格別なんですよね!>〇〇ガリくん

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/25 21:08:23

    さわさん♪
    梅雨を経験したことのない私は、ちょっとでも蒸すと
    我慢できなくてエアコンを冷房よりドライかけてしまうんですよ(@_@;)

  • さわ

    さわ

    2012/06/25 20:44:53

    夏日ですか~~♪ アイス美味しいですよね^^

    こちらは曇り、薄日くらいかなぁ。
    梅雨のど真ん中でございます(笑)
    今夜は涼しい風が吹いてますよ~♪^^