uni

お部屋の改装

お部屋アイテム

先日の改装からちょこっとだけ家具をいじって&増やしてみたw

むへへへw

カエルちゃんらぶ♪

もっとカエルアイテム増えないかしらね~w




ちなみにリサイクルの着ぐるみカエルは・・・

なかなかチケットは溜まらないので、

気長にまつわw

  • uni

    uni

    2012/07/01 21:26:00

    >づっきー
    リアルカエルはうちの庭にいっぱいいますが?
    ウシガエルは牛っていうか、「げぇ~」って鳴くよねw

  • 秋月

    秋月

    2012/06/30 18:48:29

    通勤途中の用水路で朝からウシガエルが鳴いてますが?
    鳴き声でかくてびっくりするんじゃw

  • uni

    uni

    2012/06/28 15:47:41

    >ぬこやま氏
    カエル好きここにもおった♪
    てか!おおぅ!写真うPしてるの?みせて~♪URLおせーて~♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2012/06/28 00:56:20

    こっちではまだ、かーいいかえるちゃんに遭遇しておりません。
    かたつむりにはよく遭遇しております。

    真紫の紫陽花の花の中にかたつむりが居たりして、
    写真撮ったけれどまだアップしてないや…

  • uni

    uni

    2012/06/27 21:11:23

    >あづさん
    なんと!って事で買ってきた!ふへへw
    もう無いと思ってたおwありがとう(*´ー`*)♪

    レア魚、カエルなのか・・・
    時間が取れるうちに頑張って釣っとかないとw

  • あづ

    あづ

    2012/06/27 08:31:04

    鉢まだ売ってるよー
    3日までみたいだから今のうちにb
    あと今週のレア魚カエルだねbb

  • uni

    uni

    2012/06/26 17:30:42

    >アヅオちゃん
    あの鉢そんな名前だったのかw
    もう一個買っとけば良かったと後悔;;

    けっこう初期からカエルの着ぐるみでてるし、
    ニコタはけっこうカエル好きなんだと思うw(再販もしてるしw)

  • uni

    uni

    2012/06/26 17:28:48

    >兄やん
    緑好きですからねぇ~w
    床も緑にしようとしたんだけど、さすがにやめましたw

  • uni

    uni

    2012/06/26 17:27:48

    >ゴンゴス様
    わんこ・・・いるねwうちの可愛いわんこだよw

  • アヅオ

    アヅオ

    2012/06/26 07:19:45

    モンステラフロッグ鉢いいよねb

    5月は2009年以外毎回カエルグッズだねー
    ニコタはカエル好きなのかなw
    そして今回はなぜ美容院?w

  • 捻怒魔Ⅱ

    捻怒魔Ⅱ

    2012/06/25 23:05:25

    緑一色ですな~
    りゅーいーそー。

  • 山本ゴンゴス

    山本ゴンゴス

    2012/06/25 23:03:53

    犬がいる犬が