徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

嫌な言葉を

日記

あかん。色々言われたこと思い出す。次から次へと

潰れちゃあかん。ね。

寝たらきっと元気になれるw

起きたら今度こそシフォン焼こうw
紅茶シフォンだからね。自分w

いや、てるてる釣りたいw

  • 花依

    花依

    2009/06/28 03:55:03

    ろびいんにいたんw(誤
    てるてる釣れなかったぉw
    明日もがんばる~~

  • 花依

    花依

    2009/06/28 03:54:05

    かのたん

    ありがとう♪
    ちょっとは元気になったぉ^^
    シフォン送付させていただき・・・(略w

  • ろびいん

    ろびいん

    2009/06/28 00:34:23



      そうだね・・・。


      てるてる、釣っていらっしゃいw

  • 花乃

    花乃

    2009/06/27 13:50:58

    けぃちゃん♪

    人の気持ちを考えないで吐く言葉って・・・

    トゲトゲだよね・・・。

    寝てちょっとは元気になったかなぁ?

    紅茶シフォン・・・食べたいんですけどぉ?w

  • 花依

    花依

    2009/06/27 10:13:10

    うん・・・気にしちゃあかんね^^;

    私相当我慢してたと思う。
    良く頑張ったwww

    さて、釣りにいこうwww

  • kaori

    kaori

    2009/06/27 08:59:41

    嫌な言葉を吐く人間は、同じように嫌な言葉を返される。
    天につばを吐けば自分に落ちてくる。
    そんな人間の言う事、気にするな。
    花依タンの傍には、厳しくてもありがたい言葉言ってくれる人が居るじゃないか~
    またお話聞きにいきなよ^^

    てるてる、私も釣りたいw