みやぁ

ニコッと釣りをしました

ニコット釣り

釣り始めて約1分、最初のヒットがこれでした。

目的が達成されたので、さっさと引き上げました♫

  • るか

    るか

    2012/09/27 07:46:03

    ひかつらいんだ。わたしがここにきたから。

    プログが伝言板みたいになってるから、たのむねww

    いつもありがとう

  • あき

    あき

    2012/08/11 10:42:19

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがとおおおお。リコメのお届け。

    うん、この休みは、ひたすらダラダラするよww
    ニコ、あんま来れないかも。

    だって・・・韓ドラが待ってるからあああ(笑)
    あたしは今、ソドンヨ、見てるんだ。

    70話近くあるからww
    この休み中に、間に合うかなぁ(笑)

  • ☠常陸院 馨☠

    ☠常陸院 馨☠

    2012/07/08 01:20:25

    あ、うらやましいwwwwwwwww

    そりゃぁ、そうですよ^^b
    ボカロですもん、今回は

  • Ray

    Ray

    2012/06/28 23:22:13

    私は釣れたら30分その場所で釣っています

  • カラメル

    カラメル

    2012/06/28 11:59:55

    ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ どんだけ~~~w!!!

  • クロード

    クロード

    2012/06/26 18:53:05

    なにぃ!早すぎじゃんΣ(*・▽・*)

  • にゃこ

    にゃこ

    2012/06/26 08:48:37

    わかる!私もつれたら引き上げます