アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

今更、魔界部屋

お部屋アイテム

本当に。。。「今更」でスミマセン^^;


短期間だと思いますが

魔界部屋 完成。。。

  • kaku

    kaku

    2012/06/27 07:55:22

    + みかんさん +

    改装期間が長すぎて

    放置部屋と名付けたいくらいでした

    黄色や赤の椅子があらぬところにありましたよね~^^;

    居るときにも来てくださいね~って、あまりないけど。。。




    + ebuさん +

    そそ

    そうなんです^^

    隠し扉を開けると「隠し財宝」なのでした

    この写真の時から、まら手を加え

    今は隠し財宝が覗いています^^




    + たかちん? +

    この宝箱はダミーです。キッパリ。

    現在部屋では

    本当のお宝が姿を見せています^^




    + ルンルンッです。さん +

    大まかに言うと

    謝って済まない事を、よく。。。されるタイプです。

  • ルンルンッです。

    ルンルンッです。

    2012/06/26 22:25:14

    謝って済む問題と 済まない問題があります。

    今回は 済む 問題です。

    セーフっ!

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/06/26 21:17:31

    電池¶・)ノ  宝箱があるw

    開けたい開けたい開けたいw

  • ebu

    ebu

    2012/06/26 20:26:29

    ステンドグラスの裏に隠し部屋ですね。
    魔界らしくドアが動くみたい、裏にはどんなお部屋があるのか、
    それとも抜け道だったのか、
    魔王さま、もしや逃げた後の図だったりして。

  • 葉月mican

    葉月mican

    2012/06/26 10:07:51

    おはようございます^^

    実はこのお部屋 改装中に潜入いたしまして^^
    あらぬ所に置かれた椅子やなんかを堪能したのでございます~^^

    誰もいないよそ様のお部屋で踊り狂うのが葉月の密かな楽しみなのです・・・きしし