リンゴカクテル

農園

日記

椅子座れるんだね(*´∀`*)

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/07/17 18:40:24

    こんにちは。

    昨日今日と雨も降らず暑くなりました^^でも、山口はまだ梅雨明けしてません^^;

    コサージュ喜んでいただいて嬉しいです^^。

    いつももらってばっかりで・・・と、思ってたので^^

    でも、お返しがきちゃった^^;こちらこそすみません^^。いつも。

    すみませんが、またしばらくお休みします^^。ごめんなさい。

    子供もそろそろ夏休み^^;勉強してくれるか心配。

    夏休みの終わりに宿題が山のようになりませんように^^;

  • メルモ

    メルモ

    2012/06/28 22:03:39

    只今・・・ウェブ検索より
    リンゴさんの部屋に行けましたので
    ご報告しますウキャ❤
    パンダの帽子をかぶってるメルモですw

  • メルモ

    メルモ

    2012/06/28 20:44:04

    ・15歳以下の方の場合、ピグとも一覧パネルに「友達をさそう」ボタンが表示されません。
    ・16歳以上18歳未満の方の場合、 18歳以上もしくは15歳以下の友達がいる場合でも、
    検索結果のリストには16歳以上18歳未満のユーザーのみ表示されます。
    ・18歳以上の方の場合、18歳以下の友達がいる場合でも
    検索結果のリストには18歳以上のユーザーのみ表示されます。

    ↑今調べたら・・・
    やっぱり18歳以下では検索も制限あるみたいです><
    「リンゴカクテル」で検索しても出ないです><

  • 苗採る

    苗採る

    2012/06/28 15:28:17

    知らなかった~!

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/06/28 11:15:19

    まじで、庭のいすもすわって だべれるわけですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/27 23:27:36

    メルモちゃん  おおきに^^ 検索してみます^^

  • メルモ

    メルモ

    2012/06/27 22:53:28

    えっ~と

    ID検索でメルモは・・・akiho743088 ですw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/27 20:05:46

    くりにゃさん ありがとう^^  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  椅子一つGETしました^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/06/27 18:30:58

    さっきお庭を拝見したら、ステキな椅子が増えてました^^♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/27 06:16:56

    よっちMさん ありがとう^^ (n‘∀‘)η

  • よっちM

    よっちM

    2012/06/27 05:12:17

    農園、工夫してみようかな~。
    素敵に出来ましたね(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/26 21:12:27

    酒姫さん いえいえ^^ とんでもないです^^ みなさんの 農園ステキです^^ (-^〇^-)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/26 21:10:54

    メルモさん  うんうん ピグの方がおもろい気がします^^(n‘∀‘)η

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/26 21:10:02

    秋さん (TдT) アリガトウ  最近お会いできないですね^^ また 遊んでくださいませ^^(^^♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/26 21:09:04

    くりにゃさん まだ テーブルしか 買えないです^^ 椅子もほしいなぁ・・・(*´∀`*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/06/26 21:07:52

    yurichinさん  あっちこっちで一休みしてたのね^^ りんごは 時間がなくて 足早に駆け足です^^みんなの農園拝見するのo(^∀^)o タノシイ♪よね^^

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2012/06/26 20:59:53

    あ、農園もこんな風にやったらキレイなんだねwww
    ちょっと見習ってうちもきれいにしなくちゃ^^

  • メルモ

    メルモ

    2012/06/26 20:40:00

    これでニコタの農園も
    少しは楽しくなりそうですねぇw
    メルモはピグライフもやってるので
    まだ02ピグライフには勝てませんけども(o^―^)ノ

  • 秋

    2012/06/26 19:12:19

    こんばんわ(。◕‿◕。)
    テーブル可愛いです!

    ステキです^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/06/26 17:48:32

    お!あれは上等(しかも高価な!)なテーブルですねぇ~^^

  • yurichin

    yurichin

    2012/06/26 12:45:34

    え・・・・・・・・・・・・・これ今日の朝のブルグだよね(;一_一)
    あ、そっか、織姫様は空の上にいたからなかなか庭でゆっくりする機会なかったのね^^;
    yurichinは訪問するおうちのあっちこっちの椅子に
    よっこらしょっと一休みしてますよ  だから巡回に時間がかかるのか www