変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

夏フェス デェス w

日記

宮古島ロックフェス 2012

行ってきました


http://www.mirf.jp/top.html

事件ありすぎ おもろすぎ おー


事件 @空港
虫がいるので虫よけもってこいとHPに書いてあったけど~
必要なんですかああ?って
ケツメイシファンらしき(グッズ持ってた)女性2人に
シンケンに聞いてみたら~

・・・
あ~ あっつい あっつい ファンだね~

って めっちゃ上から目線で(横目で)言われたああ

(そりゃ はじめての宮古島だからしかたないけど)

しんせつにしてほしかったなりよ


  • モン君

    モン君

    2012/06/26 21:19:37

    ほっともっと のお弁当があったんだけど~

    じゅうぶん ほっと な土地だったあ~ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/06/26 21:08:34

    いいなぁ~~~
    宮古島、めちゃくちゃいいところだよね~~
    トライアスロンの合宿とかやってるwwやらないですけど。。

  • モン君

    モン君

    2012/06/26 17:12:34

    スカイマーク ポロシャツ おねーさんだったあ~

      w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/06/26 16:55:58

    宮古島だったのね~
    綺麗だったでしょ?

    お嬢さんの頃に行ったわ~^^;
    今は、気力もありませんが・・・ (-_-;)