アミ

咲きました! 

日記

今日はこちらはいいお天気で

気持ちよい風も通ってます(*^_^*)

先日から待ちに待った4個目のメガ紫陽花
夕方咲いてくれました
今度はお庭でした~ヽ(*^∇^*)ノ

朝はピーマンもメガだったけど出荷しました~^^;

しばらくは眺めていたいと思いますが
野菜は出荷してますね~( 艸`*)ププッ

ドリ券当選1000コインの知らせが届いていたし

ウグイは2位
ハクレンは37位にランクインでした☆´∀`☆

P不足ですが頑張ってま~~す( 艸`*)ププッ

レアの紫陽花もメガってくれたら嬉しいんだけどね~(︶。︶✽)

水遣りご支援よろしくお願いね~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2012/06/30 11:01:16

    おお、お立ち台ヽ(´▽`)ノオメデトン
    紫メガブロッコリーもヽ(´▽`)ノオメデトン

    …え?

  • さくら

    さくら

    2012/06/27 00:42:41

    いっぱいオメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^

    ww大好きな紫陽花がいっぱい^^
    最高ですネ♥

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/26 23:16:05

    お立ち台にランクイン
    メガって
    ドリ券当選
    なんかいっぱい
    〇(>∀<)〇オメデト~~

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/26 21:05:41

    アジサイおめでとうー^^
    ドリ券も!!
    ウグイでお立ち台!?

    もぉおめでた尽くし!!! アミちゃんすごーーい(*^。^*)
    また綺麗なアジサイの手持ちコーデw見せてねー♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/06/26 20:22:24

    ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪ 手持ちの紫陽花 できます
    ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでとござぃます~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • mi

    mi

    2012/06/26 19:16:23

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    頑張ってるよね~Pコインも使うね~

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/06/26 18:59:52

    紫陽花 4つめメガ
    ピーマン メガ
    ドリ券
    ハクレン
    そしてウグイは堂々の第2位ですか! 
    みんな み~~んな おめでとうございます!

    私もやっと今朝 紫陽花とアイリスが4本目ダブルメガりました。長かった~~^^^
    同じく私も今日一日はお庭に咲かせたままにしてあります。

  • yuji

    yuji

    2012/06/26 18:31:07

    やったね^^おめでとうー^^
    もうしばらくは飾っておきたいよねw

  • 翠

    2012/06/26 18:25:10

    レアのアジサイがメガったらそれはもうラッキーのレアでしょう~^^

    アジサイに、カタツムリがついてたらいいのになあ^^