ぶーくん

お題「弁当のおかず」

グルメ

弁当のおかずか~

さいきんは面倒でおにぎりしかもっていってないしw

持って行っても、前の日のおかずののこりだったりするからな~

最近は、キャラ弁とかって
めっちゃすごいのがあるよね~
ちょっとうらやましいけど、
自分で作るのは厭だなw

わたしの好きなブロガーさんとうか
今はプロの物カキさんですが
やおい弁当を作る!ということで
作ってる作業状況を動画でアップしてくれたことがあった。
※やおい弁当とは、BL弁当・・・
ちなみに、その方は男性ですが、
BL作品の帯のレビューの第一人者wですwめっちゃおもしろいですww

バラの花とかも再現されていてめっちゃ面白かった。

ちなみに
その方のHPは
http://coffeewriter.com/index.html
です、

で、私が好きな弁当のおかずは

タコウィンナー・・・
でも、最近はシャウエッセンがメインで
赤いウィンナーって買わなくなったな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/06/28 12:48:19

    みぃちゃんへ
    わたしも作らないな~w
    おにぎりしか作ってないしww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/06/28 00:56:17

    最近は、簡単にキャラ弁もどき?が作れるグッズが
    100均にいっぱいあるよ^^

    あっても作らんけど(-.-)