リンゴ

帰ってきました♪

日記



              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いてお家に帰って来ました♪

また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
いつもと同じく毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰って
くるのがもう深夜の3時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問します♪

さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入って大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

あと、今週の日曜日はすごく久しぶりにお仕事が
お休みですよぉ~待ちに待ったお休みです。早く
日曜日になって欲しいよぉ~

  • 柚菜../*

    柚菜../*

    2012/06/27 19:46:24

    こんばんわぁ^^
    ずっとこれなくてすいませんでした(*><*)
    本日のstpです♪、*
    お仕事お疲れ様です!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/26 20:59:40

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    やっと今週の日曜日はお休みです。
    本当によかったですよぉ。

    明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/06/26 20:54:55

    お帰りなさい

    待望のお休みだね 良かった^^ それもみんなが休んでいるときの

    日曜日なんて 本当に良かった お天気も晴れるといいね

    また明日からも頑張れますね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/26 20:54:50

    要さん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    毎日お仕事頑張ってますよぉ~

    私のお仕事は飲食店です。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • 要

    2012/06/26 20:52:04

    おお!
    お帰りなさいデス☆
    毎日お仕事頑張っているのですね!!!
    たまには休んでぐっすり眠って睡民不足を吹っ飛ばした方がよろしいかと・・・(-_-;)
    これからもお仕事頑張って下さい!
    ところで、どんなお仕事をなさっているのでしょう?

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/26 20:42:29

    ポテ☆クロさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました。

    はい。なんとか四日間乗り切りますね。

    でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/26 20:38:39

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    本当にお休みが楽しみですよぉ~

    はい。それまで一所懸命お仕事頑張ります♪

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/06/26 20:34:21

    お疲れさまでした(^0^)

    日曜日まで、あと4日間ありますが
    何とか乗り切って下さいね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/26 20:15:54

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    お休み、楽しみですよね。

    それまで、お仕事頑張って下さい。