リンゴカクテル

遊ぼうと はりきってたけど・・・・

日記

昨日 夜中まで PCで 遊ぼうと 思ってたのに

娘 10分でいいから 替わって~~って  10分ぐらいだったら

いいかっと。。。信じた りんご が  間違い 

10分たって  まだ~~   まだ~~  まだ~~ と 

テレビみながら 横になって言うと  もうちょっと  とのこと

いつのまにか りんご 寝てしまってた^^


何てこったい^^  もったいない  寝てしまって・・・・

でも よく寝れたから いいか。。(;一_一)

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/28 15:01:46

    あひゃw どこでもゴロリン?w よく寝れたみたいだからいいかw

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/28 10:46:22

    ・・・・(* ̄m ̄)プッ おかげで、気力、体力!回復した!と・・・・。思え・・・る?
                                            思え・・・ない?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/06/28 03:55:45

    テレビ見ながらで疲れとれたかあ^^;
    腹出して寝るなよお。

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/06/28 00:36:36

    睡眠不足 解消ってことで。。。^^;
    うちも 旦那さんと 共同なので ああああああ!!!!
    って時があります✿

  • kou

    kou

    2009/06/27 22:32:10

    さすが?!リンゴカクテルさんのむすめさん…^^;
    ウチは子どもの時間を決めているんで・・・・・♪
    でも、母の使用時間は決まってないんで白い目で見つめられる毎日^^;

  • 一度死人☆愛瀬

    一度死人☆愛瀬

    2009/06/27 16:21:10

    娘s、かわいいですね^^

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/27 16:20:01

    作戦だったのかもよ~~^^
    でも寝れたから結果オーライ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/27 12:26:54

    YUDUPON やられました^^( ´Д⊂ヽエーーン

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/27 12:26:09

    yonaちゃん  そうだね  睡眠たっぷり です(*^。^*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/27 12:22:44

    あららら。。。やられちゃいましたかぁ~。
    ウチは「お母さん代わって~~~」「まだスロット回ってるからダメ~~~」
    って言ってます。
    その手もいつまで通じるか^^;

  • yona

    yona

    2009/06/27 09:55:58

    ふふ^^そうよね。
    睡眠がたっぷり取れたって事で
    よしとしましょうか^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/27 09:52:17

    蓬莱さん  もう1台ほしいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/27 09:51:49

    やまさん  昨日 は よく 寝れました

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/27 08:53:07

    おはようございます。

    共同はつらいね~><

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/06/27 08:26:18

    PCとられたときは寝るに限る(違うか?w)