美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は不調

日記

昨日から旦那さんが夜勤になりました><

3日間だけなんですが昼と夜中が逆転生活(・_・;)

昨日は平気だったんですが、夜中うまく睡眠が取れなくて
今日は一日眠くて気持ち悪くて大変でした(´・ω・`)

明日はニコタがメンテの時間帯に丁度病院に行かねばならないので
良いんだか悪いんだか・・・・

精神科に行くので近頃の体調の変化と生活の様子を報告してこようかと思います。

  • 真琴

    真琴

    2012/06/27 13:38:46

    ずーっと夜のお勤めなら、
    それはそれで体がそういうリズムになるんだろうけど不規則だと困りますね。
    お大事にね。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/06/26 21:49:07

    なかなか昼夜の逆転は、慣れないですよね~^^;

    どうか、お大事になさってね~。

    明日はメンテだから、ゆっくり休んでネ。

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/06/26 20:47:42

    大丈夫ですかっ?