りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

結婚ですって!

日記

中学生の頃から大事な友達のなっちゃん。
友達の友達が友達という関係から仲良くなって、
趣味とか好きになる作家さんとかが同じで盛り上がって、
「ウチら親友だよね!」って本気で言い合って、
実は父親同士が従兄弟で遠い親戚と判明して、
学生の頃からずーっと連絡を取り合ってる子。

そんな大事な親友のなっちゃんが、
今日!結婚報告メールを!!!!o(≧ω≦)o

ホントに、自分のことみたいに嬉しい。
むしろ自分がプロポーズされてもこんな嬉しくないかもしれないw←

相手が私も知ってる人だからかも。
何度か会ったわりにちょっとしか話したことないけども、
高校生の頃からずっと付き合ってゴールインなんて、すごい。

なっちゃんなら凄く素敵なお嫁さんで、
優しいお母さんになれるだろうな(*´∀`)

すぐに電話を掛けてお祝いしたんだけど、
ちょっと私テンション高すぎた気がするw
今になって恥ずかしくなってきた(笑)

来月こっちに帰ってきたときにお茶でもしようって話になったけど
会うのが楽しみだなぁ~o(≧ω≦)o

  • りゆ

    りゆ

    2012/06/27 19:46:17

    ✽りかる✽さん>
    嬉しいとハイテンションになっちゃいますよねo(≧ω≦)o
    電話越しに「そんなに喜ばれると思わなかったw」と
    笑われてしまったくらい勝手に盛り上がってしまいました(笑)

    旅行楽しかったです(*´∀`)
    Rは色々と伝説レベルの面白い奴ですよw

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/06/27 00:08:25

    テンション高くなりすぎる・・・わかりますw
    私も先日似たような状況にハイテンション過ぎる失態ぶりでした(〃ノωノ)
    仕方ないですよぉ 嬉しいんですからねー

    旅行もめちゃ楽しそうですね♬
    Rさん 楽しそうなお友達ですね!!!
    笑ってしまいましたw