タカヒロ

これぐらいのお弁当箱に~♪

グルメ

お弁当のおかずで好きだったのは

玉子焼きとピーマン炒め

あと、焼きたらこも好きだったな~v(笑)

そういえば、自分じゃ作らないんだけど

キャラ弁とかうまく作ってる人って

スゴイな~と思うよb

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2012/07/27 01:55:47

    ケンイチ☆な~、あれは一種のアートだよな!
    あんなに手の込んだ弁当作るのは
    日本人以外はあまりいない気がするよw

    オレも玉子焼き好きだった~v

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2012/07/24 22:01:51

    キャラ弁って本当すごいとおもう~!
    まず朝からあれだけの時間をかけてお弁当作るのが凄い←

    そいえば俺も子供の頃は
    玉子焼きはいってるのが好きだった~♪

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2012/06/28 01:38:30

    まめ太さんへ
    おおっ!広場からいらっしゃ~い♪

    ママンのこだわりっていうとおしゃれな感じがするねb(笑)
    ネット上で見かけるキャラ弁は本当にすごくて
    いったい仕込みに何時間かかってるんだ?!とか思っちゃうよw

  • まめ太

    まめ太

    2012/06/26 21:09:51

    ブログ広場より、失礼いたします。

    題名につられて^^ キャラ弁って、なんかママンのこだわりを
    感じて、いいですよね^^