すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

魔界のチャペルにて♪

タウン


本日は、魔界のチャペルにて結婚式ごっこを

しました(^^)/

ん?二人ともブーケですね

女の子?同士なので(゚▽゚)

久々に行ったチャペルは、ロウソクが3段目まで

点灯されていて、とても綺麗でした♪






  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 13:05:46

    >ブルーバードさん
    結婚式ごっこ、とても楽しかったです♪
    いつも良い思いでになります^^

    ビーチ3行って来ました〜〜!!
    くじらに早速、会えました♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 12:35:24

    >優紀乃さん
    最初に行ったきりで、今回が2度目でした(^^;)
    とっても綺麗でしたよ♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 12:27:10

    >ソフィさん
    どうもありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 12:26:41

    >かえるさん
    ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    教会も久々にいったら、ロウソクがたくさん灯っていて
    とっても綺麗になっていました^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 12:25:41

    >pleiadesさん
    うふふ=*^-^*= じつは・・・(o^-')b グッ!
    pleiadesさんも、一緒に撮りませんか〜〜♪
    後で見ると、楽しいですよね^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 12:23:58

    >緋苺さん
    そうなんですよ〜♪
    いつも楽しく過ごさせてもらってます^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/28 12:19:20

    >オリベッティさん
    格好いい王子様ですよ♪ありがとうございました(^^)/
    末永く宜しくお願いします^^ え・・??

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/06/27 22:16:57

    結婚式ごっこ楽しいですね(*'-'*)
    色々記念で撮影すると
    思い出としても楽しいですね☆

    ビーチ3いってきましたかー?(*'-'*)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/27 20:23:59

    魔界のチャペル。
    3段目まで点灯してるよね。

    1度見に行ったかな?(^o^)

  • ソフィ

    ソフィ

    2012/06/27 16:54:56

    ㌧㌧|扉|"o(・д・。) らんだむ訪問しにきましたぁ~✌

    ついでに素敵ポチッ✩

  • かえる

    かえる

    2012/06/27 13:58:23

    おw なんか綺麗☆彡

  • pleiades

    pleiades

    2012/06/27 10:14:23

    とっても素敵ね❤
    もしや、すいっちょんちゃんは両方大丈夫なの?
    アハハ 冗談です~~~お友達と写真撮ると後で見て楽しいよね(o^-')b グッ!

  • 緋苺

    緋苺

    2012/06/27 08:26:15

    (人´∀`).☆.仲良しさんですね~♪

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/06/27 00:26:43

    綺麗にとってくれてありが㌧✿
    王子様でなくてごめんね~~~^^;
    伝言です。。明日(今日?)の夕方海で3人で遊びましょ~って^^