ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

痛い><

日記

ここ数日、なにやら酒とご飯がまずいな~と思ってました。
そしたら今日になって、上あごの前歯の付け根に、口内炎。
三つ重なるようにできてました。
こら不味くもなりますな^^;

連日の無理難題のお客様相手に、胃がいかれた模様。
うう、給料とあわないよ~、これじゃあ。
早く繁忙期が過ぎる事を祈ります。
夏祭りシーズンが過ぎたら、少しましになるはずだから。

  • ラト

    ラト

    2012/07/01 21:41:41

    皆様
    暖かいお言葉、ありがとうございます。
    なかなかどうして、胃炎と口内炎は社会人になってからお友達ですが^^;
    今回のは、けっこう長引きました。
    いや、酒がうまいっていいなあと^^

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/07/01 17:22:03

    ありゃりゃ、ストレスですか。
    どうぞ、お大事に~

  • カズ

    カズ

    2012/06/30 09:51:22

    あれま~お大事に!
    食べ易いものをしっかり食べて栄養を摂ってね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/06/30 07:39:59

    ラトさん 痛いの早く直りますように(。→人←。)

  • さくら✿

    さくら✿

    2012/06/29 23:02:55

    毎日、うがい薬で口を ぶくぶくパーっ しておくと早く治るよ

  • ちっち

    ちっち

    2012/06/29 22:43:54

    うわ~、痛そう;;
    二つだって重なったら大変なのに、三つ!><
    どうぞお大事になさってください!

    マメにうがいをすると、口腔内の雑菌の繁殖を抑えて治りが早いと聞いたことがあります。
    私もやってますが、以前より2~3日は早く楽になりました^^
    とはいえ、根本的な解決には時間を要するみたいですけど…^^;
    早く繁忙期が過ぎ去ってくれるよう、祈っております☆

  • にゃお

    にゃお

    2012/06/29 13:17:01

    お疲れが出たんですね。
    あまり無理しないでね。
    どうぞお大事に~♪(o^-^o)ノ

  • だあく

    だあく

    2012/06/28 14:20:41

    無理しない様に して下さい^^
    早く治りますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/06/28 12:11:41

    お仕事お疲れ様です

    体調に気を付けられてお仕事頑張って下さい
    早く 閑散期になりますよ~~に!!

  • 李桜

    李桜

    2012/06/28 05:23:08

    口内炎!
    痛いんですよね、あれ><
    ラトさん、頑張りすぎていませんか?
    忙しくて大変でしょうけど、ビタミン摂ったりご自愛下さいね?
    早く良くなりますように❤

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/06/28 05:06:32

    ラトさん 平気かな(。í _ ì。) 無理されないで下さいね、、それが無理かもだけど( p _q。)

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/06/27 21:16:38

    体力落ちてる証拠ですよ。抵抗力も落ちてるでしょうから風邪に気をつけてね。
    しかし口内炎3つって、それはどんだけ痛いやら。
    お大事に(;^_^A

  • momoka

    momoka

    2012/06/27 19:52:33

    私も^^この前~皮膚科で

    口内炎のお薬もらいましたwww

  • ドモン

    ドモン

    2012/06/27 18:20:55

    蜂蜜塗ったりとかで早く治った様な?
    兎に角ストレスを解消したり、ビタミン採ったりで乗り切りましょう☆

  • 沙羅

    沙羅

    2012/06/27 17:00:15

    口内炎3つか~~
    それは確かに何を食べても不味いわ(@@;)
    とりあえず、熱かったり辛かったり刺激のあるものを食べるのは避けるとして
    長引くようなら医者に診て貰う方がエエよ~
    この場合は歯科より耳鼻咽喉科かなぁ?
    私も軟膏を処方して貰った事あるし^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/06/27 16:22:08

    お疲れ様です(>_<)
    口内炎3つも!!それは痛いですよね・・・・
    早く治りますように(>_<)

  • はる

    はる

    2012/06/27 10:20:40

    忙しさとストレスからなのですね><
    口内炎は今までに一度しかなったことがないですけど
    あれは何を食べても痛いですね><
    トマトなんか、すんごい滲みるのね;;
    どうぞお大事に、出来るだけ体を休ませてくださいね

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/06/27 00:08:29

    お大事に 繁忙期が過ぎたらゆっくり休んで下さい。

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/06/27 00:00:27

    足ツボマッサージいいかもw

  • Yure

    Yure

    2012/06/26 23:37:26

    おつかれさま~ おだいじに~~ ^^;

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/06/26 23:25:19

    お疲れさまです・・・
    神経にきてしまっているようですねぇ
    本格的に体を壊さないようにお気を付けください><