のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

ランキングで入賞しました~。^^

ニコッと農園

きゃべつです~。

とうもろこしでないです。

色々育ててなぜかキャベツ。

次はとうもろこしかな?

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/07/02 23:11:04

    そういえばゴーヤ無かったね。

  • 日月

    日月

    2012/07/02 22:41:41

    今ならゴーヤが良いなー。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/06/27 22:05:26

    あはは。^^

  • こめうま

    こめうま

    2012/06/27 22:04:40

    こんばんは。おめでとう。重たかったでしょ?

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/06/27 22:00:59

    豚肉とキャベツが疲労回復にいいんだね。
    なるほど~。^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/06/27 11:38:33

    農園、ランクイン、おめでとう御座います。 次は、大根で、お願いします。

  • 銀治郎

    銀治郎

    2012/06/27 00:44:55

    おめでとうございます♪
    コインもらえないんだよね~(*≧m≦*)ププッ

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/27 00:13:06

    おめでとー☆

    キャベツは、豚肉といっしょに食べると、「疲労回復」の効果があるらしいよ♪

    とうもろこしでも、ランクインすることを祈ってます^^