みかくとう

人間ドック

日記

専門医受診
かかりつけ相談
結局は
金と時間かけて
悪化確認のみ!

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/28 07:22:35

    MIYUKI様

    ありがとうございます

    一番気になるのは
    毎年恒例?の胃と
    幼少より原因の想いあたる呼吸器ですね

    とりあえず、検査結果待ちですが、
    お盆までは忙しい予定なので、行動はそれ以降になると思います
    (それまでに犬の病院を終わらせたいところです)



  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/28 07:11:47

    るる様

    いつも、情報提供ありがとうございます
    感謝して、参考にさせていただいております。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/28 07:10:15

    薔薇様

    とりあえず結果報告書が届いてから検討します

    (薔薇って書けないですよ・・・)


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/06/28 07:08:30

    めちる様

    高いですよね
    私の場合は会社が半分負担してくれますので、まだましな方なのですね
    「肝硬変」とは大変ですね
    「肝機能障害」の次の状態ですよね~

    私も昨年度(本年1月)の人間ドックで脳ドックに挑戦しましたが、問題なしでした


  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/06/28 02:57:38

    お大事にです;;

  • るる

    るる

    2012/06/27 22:35:51

    こんばんわ。支援感謝です。お返しです。
    はじめてのニッコット海水浴楽しみなんです。

  • 薔薇

    薔薇

    2012/06/27 16:55:24

    早く精密検査して治してください。

  • めちる

    めちる

    2012/06/27 09:40:45

    ドッグはお金かかりますね~^^;
    私は昨年、脳ドッグも追加してフルにしたら15万!
    結果は脳判定Aの全く異常なし。やらなきゃよかった~;;

    通常のドッグは5,6万で診て頂いてます。
    肝硬変で病院の検査ばかり受けているので、今年のドッグはパスします^^;