ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

メンテ後・・・・><;;

日記

先週もそうだったが・・・・・・・・・・・・・今までの使っていたサイトがわざわざログインしないと入れないって!!それも、どのアドレスでどのパソワードかって!覚えてないって!!

で結局そのサイトには入れず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><;;そこのポイントも失うことに成ったわ~小さな楽しみだったのに・・・・・・・・・・・・・・!!

何かのセキュリティーの為なのか?再度にニコットのログインパソワード再発行してもらったのに・・・・・・・・・・・・・・・・!!
もちろん「メモ」

でも・・・・・・・・・・他のサイトは「メモ」ってないし~児童だったし・・・・・・・><;;

やぱり?観覧の復元かしら??

児童ログインでいいじゃない??

  • hana

    hana

    2012/06/28 16:21:55

    あめちゃんそうなの~。

    私はすべてンサイトが児童になっているんです!

    だから、いちいちサイトのパスワード覚えていないのです。

    で、今も又観覧の削除ですw
    で、一つサイトを脱会したですが後一つどうにもできないサイトがでも、メールだけは来るんですw
    それをどうにか?したいです><;;

    なぜかエラーも多く出るようになって再起動ばかりで中々めんどうですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/28 16:16:19

    ニコッと、自動でインしてたの?
    私はいちいちパスワード打ち込んでます。
    めんどくさいけど、安心な気がします。
    でもはなさんだけが使うPCなら自動が便利よね。う~ん・・・・・