けめこ

クジラさんこんにちは♪

日記

けめこさんは水着になるのが恥ずかしい(笑)ので

マーメイドの妖精さんに海水浴場の様子を見てきて

もらいました♪

なんと、魚の群れが来たな~~と思ったら

クジラさんが現れて\(@0@)/

何とか写真が撮れて、楽しいひと時だったようです(✿◕‿◡)♬ 

今度は勇気を出して、水着を買って、泳ごうかな(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 22:23:19

    ヤツフサさん♪
    私は今年初めてのニコタの夏なので、\(@0@)/しましたが
    去年もクジラはいたようです♪
    初めてだと、何でも新鮮で楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 22:20:53

    ナポレオンさん♪
    コメントはブログに書かせてもらいましたよ!
    くれぐれも無理なさらないで下さいね<(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/06/27 22:04:35

    ああっ! 海に入ると鯨が居るのね!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/06/27 22:03:01

    肝臓に癌が見つかったようです。
    来週、手術しますので暫く休むことになりました。
    大難は小難と受け止め、頑張ります。
    元気になったら必ず訪問させて頂きます。

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 21:58:50

    セヴンさん♪
    コメントありがとう♪
    訪問してなくて、ゴメンネ<(_ _)>
    又遊びに来てね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 21:57:23

    りんりんさん♪
    クリオネのドレス初めて見ましたよ^^
    とっても可愛いですね♥
    ニコタ歴まだ一年たっていないので、楽しいイベントがいっぱいで
    ウキウキしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 21:52:21

    灰猫君♪
    今日も夏日で、リアで泳ぎたかったな~^(✿◕‿◡)♬ 
    ニコタはまだ一年たっていないので、目新しくて
    ウキウキです♪

  • セブン♥

    セブン♥

    2012/06/27 20:58:12

    すごいです^^

    ひさしぶりです♪

    セブンもクジラ会いたいよ~

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/27 18:19:15

    私も、水着じゃなくて、クリオネの妖精のミニドレスでした。

    鏡餅、コタツ、ロングドレスのお嬢さんもいましたよ^^びっくり・・。
    ニコタの海水浴は、とっても、【自由】なんです。キャハ~

    ほんと^^楽しいイベントですよね♪

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/06/27 18:11:28

    あ、今日海開きでしたね^^
    まだ行ってなかったです(・・;)
    楽しそうですね、よかったです

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 16:43:33

    じりじりさん♪
    クジラで大正解ですよ(*^-^)v

    私が行ったら美味しそうで本当に食べられるかもです(@_@;)アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/27 16:40:02

    おそらくピノキオが住んでるものかと・・・(ー_ー)!!

    ・・・あれ?サメの中でしたっけ???