deri

漫画同好会???

マンガ

年代を超えて貸し借りしてます。


友人の息子20歳とは趣味があうようで・・・。

もう一人の友人はママ、中2、小3で読んでるようですが

趣味はそれぞれ。

「大奥」「うさぎドロップ」「JIN」などがとびかっております。

今、「よつばと」が人気ですが

うちは(私も息子も)

通ってる病院で読んでしまい

1巻と11巻だけ持ってます。

待合室で思わずふきだしてしまい、声をあげて笑ってしまい

とても恥ずかしいのですが、やめられません。

古本屋で探してもなく、ネットの中古も、さほど安くもなく。

でも、先日、小3女の子にも「なんで間はないの?」と・・・。


さてさて。

一気には無理でも、少しずつ、集めようかな・・・・・・。



ファンも増えそうだしね。

よつばもおもしろいけど、周りのキャラもみんなおもしろくって

大好きです。



  • deri

    deri

    2012/06/30 16:04:37

    ブックオフにもないのだよーなかなか・・・・

  • genzo

    genzo

    2012/06/29 21:26:37

    ブックオフでぜひ^^
    漫画面白いよね♪