アミ

夏バージョンに・・・

日記

今日のメンテで急遽

ささっと改装しました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

水着も帽子も買ってすっかり夏気分ですが
現実は割と過ごしやすい日が続いてます(*^_^*)

そうそう
今朝キキを探検に行かせたら
100コインとえさを二個木の枝を二個持って
帰って来ました( 艸`*)ププッ

噂には聞いてましたが
今までキキは4コインとか5コインしか持って帰らないので
今日はびっくり~~(。♦▽♦。)キラーン!
目を疑いましたww

水着を購入する前にビーチに最初の水着を着て
行ったら
いきなりくじらが居て
撮影し損なったww

新しい水着でもう一度行こう~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • メソ

    メソ

    2012/06/28 13:56:37

    エッ 100C 持って帰る事があるんだ・・・

    ウチの子は持ってきた事ないな~
    (;´∀`)

  • yuji

    yuji

    2012/06/27 23:49:32

    おお^^ さっそく新作水着ねw
    このデザインはオトナっぽくて、アミさんにお似合いーw

  • nana

    nana

    2012/06/27 23:20:38

    アミさん、こんばんは~^^
    100コイン、初めて聞きました^^
    うちのみーも拾って来てくれないかな(笑)

    うんうん、この黒の水着、大人っぽいアミさんにピッタリです^^
    私もこの水着着てみたいけど・・う~ん・・検討中です(笑)

    海、いってらっしゃ~い!^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/27 22:39:40

    クジラと遭遇できるんですか?
    それは楽しみ(●^o^●)

    お部屋素敵です(^^)v

  • マメ

    マメ

    2012/06/27 20:01:19

    素敵な風景ですね^^
    優しい夏色~~♪
    のんびりと波の音でも聞きながら
    お昼寝したいですね^^

  • 翠

    2012/06/27 18:23:17

    今回の風景はいいよね~

    私も全種類の景色を買って、さっそくリフォームしました^^

    ご飯作るの忘れてたーーww