アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

今年もニコタの海開き

イベント

ナイスな写真撮れました^^



魚は飛び出してるし、

カップルさんは吹き出し出してくれているし^^
(存じ上げない方々ですが、どうもありがとです)


しかし


このために何時間海に浸かっていたことでしょう。。。


因みに、クジラの中でパラソルさしてるのがワタシですよ? ^^;

  • ebu

    ebu

    2012/06/27 22:37:57

    クジラに乗った~Kakuさん ♫♪~ (あればイルカに乗った~でしたか。←古)
    初泳ぎ 気持ち良さそうですね。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/06/27 21:58:05

    電池¶・)ノ  水着の季節がきましたねw

    水着週間じゃなくw

    月間でお願いします^^w

  • ヱル

    ヱル

    2012/06/27 21:09:26

    おお、こんなクジラが見られるのですね^^
    あとで行ってみようかな♪
    島まで泳いで行く? んですね、溺れなければですがw

  • つぼ

    つぼ

    2012/06/27 20:00:15

    こんばんは♪
    クジラに乗った美女にゃり^^

  • カンナ

    カンナ

    2012/06/27 19:35:27

    虹も出てますね (^^)v
    グッドなタイミングー ^^
    何時間浸かってたの?
    冷えたらチャペルのキャンドルツリーで暖まろう (^o^)丿