だるい。 日記 2009/06/27 10:52:01 結局、疲労とか、集中力の欠如が被害を発生させて、それがまたそれらを生むというループ。 運が悪いんじゃなくて、自分で悪循環を作ってる。 晴れてるのに洗濯する気にならんし。 なにやってんだかね。何もしない方がマシってどーなんだろw ひたすらだりぃ。 #日記広場:日記 Vambrace 2009/06/28 01:33:35 運が悪い?体調が悪い?でも、そんなもんどーしようもないしな。 だらだらねてれば何一つ進まない。 結局運とか不確定な要素ではなくて、確定した要素としてピリッとしてない自分が明らかにある。 実行前に気がつかないとか間抜けも良いところ。 というか、確認までしたはずなのに、再確認していたら落としてるとかあり得ない。 いったい何を確認しておもいだしたのかと。 違反申告 ルナ 2009/06/28 00:10:03 暑さがダルさに拍車かけてません? 私はこのパターンのようで ダルダルで横になっちゃうこと多い数日^^; 違反申告
Vambrace
2009/06/28 01:33:35
運が悪い?体調が悪い?でも、そんなもんどーしようもないしな。
だらだらねてれば何一つ進まない。
結局運とか不確定な要素ではなくて、確定した要素としてピリッとしてない自分が明らかにある。
実行前に気がつかないとか間抜けも良いところ。
というか、確認までしたはずなのに、再確認していたら落としてるとかあり得ない。
いったい何を確認しておもいだしたのかと。
ルナ
2009/06/28 00:10:03
暑さがダルさに拍車かけてません?
私はこのパターンのようで ダルダルで横になっちゃうこと多い数日^^;