乙女心

増税だ

日記

消費税UPも議論されているが

住民税の控除がなくなってしまったとかで

いきなし、めっちゃとられたよ。

サラリーマンいじめだ。

なんで税金ばかり増えるのでしょうか?

知らないところで、いきなり。

やっぱり政権交代ですね・

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/29 21:51:57

    同感です。

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2012/06/28 23:44:57

    こんばんは☆
    税金を何に使っているのか、決算報告を出して欲しい。
    人事院の調査っていっても、身内なんだから。
    国債を返済するための増税なら、払いたくない!

  • 乙女心

    乙女心

    2012/06/28 21:52:04

    給料はそんなに増えないのに、税金は毎年確実に増えて行くよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/06/28 20:26:30

    働いても給料は引かれる…

    世知辛くなったような気がするのは気のせいでしょうか(>_<)クポん。。

    乙女心さんもファイトです~。。