けめこ

新婚さんいらっしゃい♥

日記

六月も後残りわずかですね!

あっという間に半年が過ぎようとしています(@_@;)

妖精さんのホテルも、駆け込みで結婚式を挙げた

新婚さんで大賑わいです\(@0@)/

皆さんにお部屋に集まってもらって、ケーキカットを

順番にするようですよ(*^-^)v

こんなパーティーも在りでしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/28 10:27:53

    じりじりさん♪
    早速の情報ありがとうございます<(_ _)>♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/28 10:26:19

    日曜のお昼に継続されてるもようですww

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/28 10:17:12

    じりじりさん♪
    まだこの番組やっているんでしょうか!
    晩婚が流行のようですが、我家の大きい娘(笑)の花嫁姿は
    何時見れるのかな~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/06/28 10:13:20

    このお部屋はフリールームなので、イベントごとに
    楽しませてもらっていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    朝、夕、夜 と景色を変えることが出来て楽しいので
    このままくつろぎ部屋に格上げしようか、チョコット
    考え中ですよ(*^-^);
    我家の大きい娘(笑)の花嫁姿は何時見れるのか
    遠~~い夢のようですよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/06/28 08:07:38

    三枝が「およよ~~~~」と。。。つぶやきを・・・(・_・;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/06/28 02:13:41

    遅い時間に昼寝して目が冴えて、深夜徘徊しております。<(_ _)>

    TVの「新婚さんいらっしゃい!」ご存じですか~
    素早いですね!もうキレイにお部屋の改装を済ませましたか。

    花嫁さんシリーズが、続いてるのは、
    そうなのね^^けめこさんの、ささやかな願いが込められてたのね。



  • けめこ

    けめこ

    2012/06/27 23:43:36

    クマゴウさん♪
    パクってしまいましたね(@_@;)アセアセ

    我家の居心地が良すぎるのか(笑)ちっとも
    出て行く気配のない娘への、さやかな希望でもあるんですよ(*^-^);
    花嫁姿を見たいのは、どこの親も一緒ですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/06/27 23:12:38

    いや~ウェディングカップルさんがいっぱいのホテルって、
    なんか愛と希望にあふれていそうですね!

    (ブログタイトル・・・桂三枝師匠の番組かと思っちゃいましたよ^。^;)