heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

海開き♪ステップ水やり隊支援❤お願ぃ✿

ニコットガーデン

海開き~♪ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪


早速ぅ海へ行ってきましたぁ~♪(๑・∀・๑)ノ゛


スンゴック気持ちよかったよぅ~❤

みんなもぉ~もぅ泳ぎに行ったかなぁ?σ( ◕‿◕✿)ホェ?


ぁ!そうそぅ。。。魚影の群れも見れたよぅ♪(。◕⋖⋗◕。)ღ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


訪問のみなしゃまぁ~^^


´・ω・`支援




いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ


この頃ぉ~メガ✿停滞気味なのンㆀ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノショボン


お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...


ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノ ハィ





こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ








ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰

  • YU

    YU

    2012/07/03 00:11:12

    いつもぉ。。応援コメ。。ありが㌧❤(*´ェ`*)。。メガ水ぅ撒き撒き~♪ⓢⓣⓟだよぅ^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/02 23:45:51

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪蒸し暑い@@;明日は、雨みたいです・・・梅雨明けはまだ?かなぁ

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/07/02 22:55:10

    (「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿&豊作祈願!
    こんばんは♪駆け足でステプ&お水お届けです*+:。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/07/02 22:31:26

    今晩は♪^^メガ水&ステップです✿今周もよろしくね♪

  • 美月

    美月

    2012/07/02 16:49:39

    こんにちは 朝は涼しかったのに、お昼頃から暑くなりました。

  • せあ

    せあ

    2012/07/02 12:56:20

    (´Д`υ)アツィー でも梅雨明けしたら暑さはこんなものじゃないですね。今週もよろしくお願いします。

    お水&ステキ!お届けです♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/02 06:30:06

    ღര‿രღ㋔㋩㋵㊀7月もよろしくお願いします♫o ♡゚。*元気な夏が来ますね→‿←☀今週も応援します♡

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/07/02 01:32:59

    ( ´艸`)コンバンワ 新しい1週間が始まりました!今週も宜しくお願いしますo(^◇^)o 

  • nocco

    nocco

    2012/07/02 00:11:52

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`いつも巡回ご苦労様です♪今週も宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/07/01 21:44:48

    こんばんペロりん❤(アイス?ぃぇぃぇ)
    今日は一日ママゴトして遊びました^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/07/01 19:57:54

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • 二本松

    二本松

    2012/07/01 18:18:57

    紺版和~。今月もガッツでスタートだす。よろ~ピクピクネ。いつも有難う、感謝です。

  • の

    2012/07/01 18:18:00

    行って来ましたデスよ~戦って来たし、、ンン、、「負けたし」~('_')

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/07/01 18:10:58

    こちらは今日の昼過ぎから雨が降り出しました。

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/01 17:23:26

    heonさん、こんばんは^^早いものでもう7月ですね^^ 今月もよろしくね^^

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/07/01 17:13:48

    水やりステプで~す

  • 友

    2012/07/01 16:56:02

    (。・ω・。)ノこんちゃ~stp★6月も有り難う。7月突入~よろしくお願いします♫♩♬

  • 美月

    美月

    2012/07/01 16:27:31

    こんにちは 雨が降ったり止んだりの7月のスタート!今月もよろしくお願いします

  • mow珍mow珍

    mow珍mow珍

    2012/07/01 16:02:04

    へおんちゃんwいつもありがとw

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/07/01 15:55:55

    梅雨で不快指数↑↑↑だけど水着で涼しげに~^^7月も宜しくね❤

  • ゆみきてぃ✿゛

    ゆみきてぃ✿゛

    2012/07/01 15:54:35

    Hello.ステキ・お水です✿゛
    此方ですみません

  • あつし

    あつし

    2012/07/01 15:00:16

    今日はエアコン掃除頑張ります^^

  • kanon

    kanon

    2012/07/01 14:57:45

    こんにちわぁ 朝から結構な雨で一日中除湿機がフル稼働ですぅ・・

  • せあ

    せあ

    2012/07/01 14:17:50

    こんにちは。今月もよろしくお願いします。素敵な一ヵ月になりますように(*◕ヮ◕*)

    お水&ステキ!お届けです♪

    こちらも、大雨です。昨日も降ったし・・・。本当に明日は晴れてほしいですよね。

  • シオン

    シオン

    2012/07/01 14:14:34

    こんにちは(^^)
    "笹だからパンダ?"と思われた方、私の策略にハマってますよ(笑) (^^ゞ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/01 14:02:12

    今日はジメジメして湿度が高いです。さっきまで☂も降ってましたよ。しっかり水分補給をしてね(。◕‿◕。)
    7月ですね。今月もよろしくお願いします○┓それにしても暑い><暑い夏を乗り切りましょうbb
    今日は小麦を出荷しましたよ。素敵な日になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb
    こんな日はそうめんか、冷やし中華がいいな~♬そうめんに練りごまが美味しいんだって(。◕‿◕。)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/01 13:59:18

    今月もよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/07/01 13:29:33

    こんにちは。日曜日はいいですね^^楽しまれてくださいね❤いつも感謝です❤

  • ぴの

    ぴの

    2012/07/01 11:54:10

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは もう7月…もう半年過ぎちゃったのですね 早いね~今日は☂まったりしますぅ

  • .いちご.

    .いちご.

    2012/07/01 11:51:10

    天の川キレイで何度も観ちゃうもんね^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/07/01 11:42:57

    こんにちは。ぎっくり腰と左足首の痛みで泣き笑いが止まりません

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/07/01 11:26:01

    ヘオンさんおっはよぉ~^^
    名古屋は雨がバシャバシャ。今月もよろちくね~^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/01 11:15:54

    こんにちわ♪水遣りステプ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤小魚食べながら巡回 壁|^_^;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/01 10:49:02

    お髭を生やすとお鼻が…ぢゃなくって花がメガるって、ほんとかどうか検証ちゅ!(◍´◡`◍)のほほっ♪

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2012/07/01 10:23:14

    こんにちは 7月突入しましたね^^ しかし夏本番前に暑いのは いかがなものでしょうか(^_^.)

  • ミント

    ミント

    2012/07/01 09:57:27

    またまた時間が無い為、駆け抜けすみません><ゆっくり巡回出来る日は来るんだろうか?(;一_一)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/01 09:25:11

    おはようです☆お水やリ完了しました^^
    雨で始まりましたが7月もよろしくでつ(●´∀`●)

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/07/01 09:24:14

    おはよう、今月は私的に慌ただしい月だけど宜しくお願いするぜ(´ー`)b

  • ☆jolla

    ☆jolla

    2012/07/01 09:00:55

    22人限定!!ステプ水やり隊ょり毎日暑ぃ日が続きますが7月もよろしくぉ願ぃします=^。^=
    ぉ水、stpです♪

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/07/01 05:34:20

    ♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

    (〃´∀`〃)おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きなお花が咲きますように✿^^

    6月、すごくあっという間でした^^とても楽しかったです♪
    6月・・・・新しい友達もたくさん増え、楽しい出来事もたくさんありました☆

    先月はみなさん、本当にありがとうございました^^
    7月もよろしくお願いします♪^^

    今日はテスト1日前ですㆀ一生懸命勉強がんばります♪

    テスト1日前ですが・・・今日は美容院に行きます^^
    ばっさり切ってこようと思います!^^

    素敵な7月になりますように^^

    ♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

  • nocco

    nocco

    2012/07/01 02:00:45

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`蒸し暑い時期ですが今月も宜しくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

  • 黎菜

    黎菜

    2012/07/01 01:50:51

    こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀
    7月もよろしくお願いします✿

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/07/01 01:22:09

    (๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫ 暑さに負けないじょ! 7月も宜しくお願いします(o^^o) 

  • denko

    denko

    2012/07/01 01:17:52

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    もう今年後半に突入しちゃったね~。
    今年の目標もまだ立ててないのに…。 ← いまさら!? w

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/07/01 00:29:58

    ばんわ~メガ水まきまき~♪(๑◠ܫ◠๑)
    (◕‿◕✰)7月もよろね~♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/07/01 00:14:50

    こんばんは♪^^メガ豊作ステップです✿

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/06/30 23:58:31

    こんばんは!^^メガ水撒きⓢⓣⓟ支援だよ✿w

  • yunkers

    yunkers

    2012/06/30 22:46:02

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    大変遅くなりましたが今朝、睡蓮のレアがメガになり手持ち完成!
    ついでに普通の睡蓮もメガになり、手持ちにしたらミラクルが!!

    皆様のおかげです。本当にありがとうございます^-^

  • ココミ

    ココミ

    2012/06/30 22:26:23

    こんばんは~(@^^@)/今月もお世話になりました。ステキぽっちん✿

  • 美月

    美月

    2012/06/30 22:15:17

    こんばんは、今月もお世話になりました(一年の半分が過ぎた…早いね)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/06/30 21:51:52

    こんばんは♪水遣りステプ❤手首と腰が変に痛くて、怖くなったので、カルシウム食品購入して来ました^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/06/30 19:40:33

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • ㋴㋖

    ㋴㋖

    2012/06/30 15:01:31

    。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

         お水とステプのお届けです^^❤

       たくさんのお花がメガりますように^^❤

    。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/06/30 08:42:06

    (「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿&豊作祈願♪

    おはようございます^^いつもありがとうございます!
    明日から7月ですね~早いはやいw…素敵な週末を♪

  • レオン

    レオン

    2012/06/30 07:50:38

    heonさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    アイスを食べながらの水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/06/30 07:31:31

    お早う御座います^^明日リア海行きたかったが 雨だ ショボーン

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/06/30 07:29:24

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ さて 今日もお仕事でも やる気ないwww

  • denko

    denko

    2012/06/30 01:49:55

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    壁紙はもう保存した? なん通りもコーデ毎に保存できるなら
    衣装やアイディア豊富なheonさんは大変かな!? もしや意外と壁紙いらないとか? w

  • 黎菜

    黎菜

    2012/06/30 00:56:17

    こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/06/30 00:31:13

    ( ゚▽゚)/こんばんわ 6月はお世話になりました♪ 最終日良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)

  • nocco

    nocco

    2012/06/30 00:10:57

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`まだまだ扇風機とアイスで凌げる暑さです良い週末を(。・ω・)ノ゙

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/06/29 22:51:36

    こんばんは♪ステブ❤ピンポンダッシュで失礼します。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • 美月

    美月

    2012/06/29 21:30:18

    こんばんは、10日間ほど子供と3人の生活(旦那が出張で)ストレスなくていいわぁ~

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/06/29 21:08:09

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/06/29 20:53:27

    訪問ありがとうステプ

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/06/29 19:42:50

    今晩は♪^^メガ水&ステップです✿
    家も天の川が流れるようになりました^^w

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/06/29 19:23:11

    へおんちゃ^^水ぎかったお~♪
    メガ水ステップお届け~✿

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/06/29 17:33:50

    こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡今日はあまりの暑さに久しぶりにFantaを飲んでみましたw

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/06/29 16:35:47

    こんにちわ~今年の夏アイテムはかわいいねぇ♡

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/06/29 12:16:45

    渚のハイカラ~♪キュ-トなヒップにズッキン・ドッキン❤今日は水着でstp&お水お届けよん❤

  • ひな

    ひな

    2012/06/29 09:41:01

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • luke

    luke

    2012/06/29 08:36:52

    おはようございます♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33

  • denko

    denko

    2012/06/29 01:45:28

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    短冊は書き直せるから適当でいいやと書いたら
    応援をいくつかもらって、いまさら消せない…。 w

  • nocco

    nocco

    2012/06/29 00:47:08

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`夕方まで寝たり起きたりしてたら一瞬で休日終了*_ _))こっくり

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/06/28 23:15:43

    よぴチンの短冊の願い事と皆の短冊の願いの温度差に泣けた(☉ ౪ ☉)おい!絶対探すなよっ(`Θ´)/

  • 黎菜

    黎菜

    2012/06/28 22:44:28

    こんばんは サークル訪問です^^ 水やり・ステプお届けです❀

  • luke

    luke

    2012/06/28 21:00:39

    きぐるみクラブで、さっきぶりです☆彡
    (誤発言の訂正)笹ノハを育成しなくてもお庭で天の川観れますからネ!

  • かおり

    かおり

    2012/06/28 19:57:43

    こんケロ~^^

  • hiromi

    hiromi

    2012/06/28 19:57:34

    ねこさんのところでは失礼いたしました、

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/06/28 18:34:02

    リアルでbagを購入しニコで水着を購入し又~散財しちゃいますた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/06/28 16:48:43

    (✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)
    今晩から天の川が見られますね。願い事は書きました?

  • luke

    luke

    2012/06/28 15:32:27

    こんにちは♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/06/28 14:31:39

    こんにちは。雨が降るのか風が出てきました

  • ☆jolla

    ☆jolla

    2012/06/28 13:41:48

    サ-クルょりぉ水、stpぉ届けです♪

  • nocco

    nocco

    2012/06/28 12:49:43

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`素敵水をお届け(。・ω・)ノ゙

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/06/28 11:45:50

    こんにちは^^もうすぐお祭りです♪楽しみだなぁ^^何食べようw

  • ケンP

    ケンP

    2012/06/28 10:35:38

    おはようございます!ブログ広場からお水と素敵のお届けです!

  • 美夕

    美夕

    2012/06/28 08:21:34

    行った行った~(*´∀‘*)
    あれ?会ったっけ?
    ローズちんには、会ったんだけどな~w( ´・ω・)←記憶がw

  • 狗煉杷

    狗煉杷

    2012/06/28 04:32:27

    ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ こんばんはーっ♪
    広場から支援です(≧∇≦) お水とstpどうぞっd(ゝ∀・*)

  • yunkers

    yunkers

    2012/06/28 02:52:48

    こんばんは^^ケロロ軍曹が大量のメガ汁を持ってまいりました^0^

    ステプをポチッ!メガ汁じゃばあぁぁぁぁ!

  • ✧大河✧

    ✧大河✧

    2012/06/28 02:00:22

    ブログ広場より
    水遣りステプお届けです(♪´∀`)人(´∀`♪)

    海開き楽しーですなーw

  • マリエル

    マリエル

    2012/06/28 01:24:19

    こんにちは。ブログ広場より支援に参りました。

  • denko

    denko

    2012/06/28 01:16:55

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    初めて水着と浮き輪を買いました~♪
    (去年はC限定の水着だけですごしたの…。 w)

  • arumama

    arumama

    2012/06/28 01:16:31

    こんばんは^^特大のジュースお持ちしました。一人で飲みきれるかどうか~凹○コテッ

  • まぁ

    まぁ

    2012/06/28 00:41:36

    こんばんは✿
    広場より支援です(๑・㉨・๑)

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/06/28 00:05:41

    こんばんは!海へ行ってきたよ^^クジラと遭遇♪
    heonちゃんも泳いできたんだね♪

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/06/28 00:04:13

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ビーチ広場海開きしたんですね^^楽しみ♬

  • コリン

    コリン

    2012/06/27 23:59:01

    こんばんは。今年のビキニデビュー♫ ♬ ヾ(o´▽`)ノ
    早速泳いできたんだね~
    イルカさんや潜水艦も現れるって聞いたけど、魚影も見られるんだ☆
    色々楽しみだな~(๑^ω^๑)

  • beyonce

    beyonce

    2012/06/27 23:56:56

    海開き~~~初泳ぎしてきました^^

  • さぼ.

    さぼ.

    2012/06/27 23:09:29

    こんばんわ

    支援ですb