ⒶⓍⒾ@熊猫

初ビーチ(^◇^)

日記

クジラさんに会いに孤島に行ってきました(^◇^)

無事、ご対面♫ なかなか大きいですね~(@_@;)

からかさの下に水着を着ているのでご安心を^^

水着姿は見せられません(笑)

  • けいおん族♪澪

    けいおん族♪澪

    2012/06/30 15:32:26

    私も会いたい

  • みらい

    みらい

    2012/06/29 19:57:39

    今晩は♪

    ビーチのクジラ大迫力ですよね^^v
    しかし個人的にテンコちゃんがいないのが寂しいですw
    (o´∀`o)ニコッ

  • おゆり

    おゆり

    2012/06/29 19:43:24

    今年もクジラさんがくるんですね~♪
    ビーチに行かねば!ヾ(≧▽≦)

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/06/28 23:12:06

    実はこの写真の中に私が居るんです(^▽^笑)


    くじらのお腹の中に・・・・・・・・あ、冗談です。

    まだ出没すらしておりません^^;

    水着姿、見たかったです(笑)

  • けいおん族♪澪

    けいおん族♪澪

    2012/06/28 22:36:12

    クジラさんに会えたんですか!!!
    \(◎o◎)/!
    凄いですね

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/28 22:20:03

    「熊猫さん、どこかなぁー…???」
    って思っていたら、このとても怪しげな、
    そしてめっちゃ寛いでいるカラカサが熊猫さんでしたか!!(笑)

    「 僕も早くビーチでナンパしてぇーっ!!」
    …じゃなくて、
    「 僕も早くビーチで遊びてぇーっ!!」

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/06/28 21:35:07

    今年のクジラも大きくて元気そうですねw
    にしても、今年のクジラはチャライな~www

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/06/28 20:18:50

    傘を広げてビーチへgo! くらげみたいになりますwww

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/06/28 18:34:26

    くじらさんにあったんですか!
    僕は会えなかったです^^;

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/06/28 10:17:12

    熊猫しゃん、おはようヾ(^-^)ノ

    ぴーちゃんもくじらさんに会いに行って来ましたよ
    人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人ジャバジャバァ

    で、くじらさんに食べられちゃいました(。→ˇ艸←)プククッ☆

    一年ぶりの海で少し?はしゃぎ過ぎちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/06/28 01:01:49

    私、タウン出たの本当に本当に久しぶりだったんですが、
    まさか熊猫さんに会うとはな~

    水着姿を見せないなんて、乙女だな~と思ってしまいました。
    からかさ、とってもかわいかったです。\(^○^)/

    下の「きゃわういーね」
    っていうコメント、面白いな~w
    ナイスショットです!!