嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

あなたはどっち派?

マンガ

男性の方に質問です!!!

あなたはジャンプ派ですか?それともマガジン派ですか?

女性の方に質問です!!!

あなたはりぼん派ですか?それともなかよし派ですか?

教えて下さい!!!
(もちろん理由も)

ちなみに私は、りぼん派です。

理由は、昔のマンガの「ときめきトゥナイト」が好きだったからです。

なかよしに連載されていた「セーラームーン」も好きだったけど・・・。

やっぱり私は、りぼん派です!!!

  • 桜愛♥*。

    桜愛♥*。

    2009/06/29 17:27:49


     あ・・私はどっちかといえば「なかよし派」ですね・・

     でも私はちゃおっていうの買ってます!

     なかよしが良いっていう理由は・・

     りぼんよりも漫画が面白いような気がしますね・・

  • ゆきや

    ゆきや

    2009/06/27 19:57:54

    わたしは、なかよし派でした!!
    『きんぎょ注意報』がドンピシャの世代です❤
    まわりのお友達は、両方買ってもらってる子も多かったけど、
    我が家は一冊だけだったので・・・・。
    りぼんの方が、ちょっとだけお姉さんなイメージです。
    『ご近所物語』は今読んでも面白いです❤

  • 麻丸

    麻丸

    2009/06/27 15:26:35

    どうもはじめまして。ブログ広場からきましたw

    俺は断然ジャンプ派ですbもうジャンプ以外読みませんwマジでw←

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/27 11:35:08

    小学生まではジャンプでした☆ (幼稚園の頃はコロコロw)
    中学に入ってからはマガジンに代わりました♪
    理由は… マガジンの漫画の方が面白かったからです(^^ゞ