スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

う~ん。いいような悪いような?

ニコット釣り

レアはアカメだけ。大漁はでた。なんか華やかさないな。???
いいような悪いようなよう分からん。まいっか。^^
ビーチ行って写真撮ろう思ったらアルバムいっぱいやった。去年のライフジャケットあったからそのうえに今きてるアウターつけてお昼ごろにいってきた。^^
アルバム整理せにゃあかんけど、限界かな?
あとで考えよ。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/06/28 15:49:36

    まあ、そやけどな。ニコタももうけにゃあかんからな。

  • ぶたうさぎ

    ぶたうさぎ

    2012/06/28 02:01:53

    お久しぶりです\(^o^)/
    元気してますか!?

    C コインでアルバム帰ると良いのにね。
    何でもかんでも Pコインばっかり((+_+))
    お金、いくらあっても 足んないよ~ぉ。(^_-)-☆