つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

えなじぃ~ びんびん?

日記

我が家
さいきんみないなぁ

どうも杉山の
シモネタはいわせね~よぉ~
って響きが聞こえそうな
ドリンクhttp://www.pokka.co.jp/products/other/soda/03184.html

マカですよぉ


炭酸飲んだら
結構きっついです^^;
明日には元気になるかな(笑)
って
しもねたじゃねぇ?(笑)
味は普通のガラナジュースです~^^v


お相手募集~

何の相手って
そりゃきまってるでしょう

にこっとですがな(笑)
変な妄想をした
そこのあなた

たまりすぎです(笑)

  • あき

    あき

    2012/07/29 23:58:12

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ずっと、動画を見てた。今、インしたよ。
    え?オリンピック、見ろや!って?
    ホンマやwww

    ま、そんな話は、置いといて・・・。
    全く!痛いトコ、つくなぁww

    はいな、下っ腹は、立派に育っておりますわwww

  • あき

    あき

    2012/07/29 13:44:01

    あ、どっとはらい・・・。
    これ、カトリ-ヌさんの、決め台詞だあああwwww

  • あき

    あき

    2012/07/29 13:43:14

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうそう、ウナギは高かったあ!!
    ここぞとばかりに、高値で売ってるんだもの。

    昔は、おじいちゃんが、天然で獲れた鰻を、
    自分で捌いて、炭焼きにしたりしてくれてね。

    あたしも、ウナギと設備があれば、やっちゃうのに。
    なんて、ケチくさい?コトを考えちゃった(笑)

    私一人なら、どこ産でも安けりゃイイけど、
    親にはね(^^;;
    流石に、そうもいかず。
    ま、今日は特別。そんな気分だったよ。

    家庭菜園の野菜が、サザエに化けたんは、
    ラッキーっちゃあ、ラッキーよね(笑)
    けど、普段、滅多に調理しないからさ。
    かなり、時間がかかったよ。

    ウナギで手抜きのつもりが、いつもよか、
    全然、夕飯の支度に手惑いました(ーー;)

    ま、結局、親父さまは喜んでくれたし。
    普段は少食の母親も、ウナギを完食してくれて。
    結果オーライってコトかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あき

    あき

    2012/07/24 09:39:33

    こんちゃ(o^^o)
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

    やっぱり予報通り。暑い朝になったね。
    ますます、会社に来るのが憂鬱だったわ(汗)

    朝、出勤途中の電車でもね。
    既に、大きなスーツケースを持った家族連れが、
    沢山いるよ。

    中部国際空港ができてから、大型連休は、
    そんな人達で一杯になる。
    子供たちの笑顔、見てるだけでニコニコしちゃうもの。

    あたしの子供の頃は、海外旅行なんて、
    考えられないコトだたよ?
    ひでさん、若いんだわ(笑)

    ウチは、もともと両親が忙しくて。
    旅行どころか、家族で出かけるコト自体、
    あんま、無かったな。

    旅行したのも、私が小学校3年生くらいが最後?
    もちろん近場でね。
    確か、当時で言う民宿。そこに一泊だけしたよ。

    それが一年で、一番楽しみな行事だったな。
    あたしも、可愛かったってことよ(^∇^)

    あたしの短い夏休みは…、
    やっぱり、ダラダラして終わりそう(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/06/29 00:47:25

    マカやガラナって、効くの???
    私、飲んだ事あるけど、全然変化なし~。

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/06/28 10:47:04

    マカスカッシュ、初めて見た時怯みました(笑)
    なんか恥ずかしくて会社では飲めませんねw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/28 03:32:16

    少しは元気になった?^^