あわちゃん

なつ

ファッション

やはり、海水浴でしょうね、海水パンツがいいですね。

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/07/11 09:50:10

    ↓長々とごめんなさい、

    結局何が言いたいかというと担任はウザいんですy(



    で三者懇談があるので母が一回ガツンといったろかって話になり・・・

    「言ったれ言ったれ★でもどうせあいつの事やから

    「じゃあ岸野さん、元担任として○○ちゃん(あだ名で)がいじめられてたら言ってくださいね」

    とか言うやろbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb」

    母「もともと●●ちゃんの担任やったん!?」

    「お(ぅ)ん。」←発音が難しいですね;;

    母「へぇ~~んなもともと担任と聞いていたんですが~~」

    みたいな。(意味不ですね、ごめんなさいmm






    あ、あわちゃんさんは職業何していらっしゃるんですか??

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/07/11 09:46:56

    おはようございます^^

    一昨日と昨日は寝不足で学校休みましたb

    今日は遅刻ですね、お母さんと朝からガラスの仮面のお話や私の担任が最低など。

    なぜ最低かというとですね、私の今の担任、私の親友の一年生の時の担任だったんです(意味わからないですね、ごめんなさいmm

    で、その親友は、私たちの学年で一番いじめられてる人なのかな?まぁ理由は分からない事もないけども・・・

    髪の毛を逆立てたようにものすごくグチャグチャでお尻のところまで髪の毛があって髪の毛の質はいいですけどね(枝毛が少ししかない)、コテコテなんですよ^^;

    まぁその子の事は私は愛してやっているんですが。

    いじめられていて泣きながら早退したところを一年生の時に見たんです。私二組で一組の隣。一組は水道の近くで階段から遠い。

    階段へ行くときに二組の前へ通るので見えるんです・・・

    で、私も担任に嫌なことされた??のかな、ものすごくショックを受けたんです。(一年生の時は恋愛感情的に好きだったこの黒歴史(╬⓪益⓪)←

    二年生になったころですかね、ブリッコ達が後ろの少し小さい黒板にクラス全員にあだ名つけて描いてたんですよ・・・

    で、私の名前眞瑚なのですが・・・あだ名が・・・

    こま
    ←─

    って描かれていて。。。昔からうっとうしい人にこまこま言われていたのでとても嫌でした。なので放課後担任に

    「嫌なので消してもいいですか」と聞くと

    「嫌やったら消しといいと思うで」(関西なので;;

    と言われたので消しました。ですが次の日朝着てみるとまた描かれてたんです。昨日よりも、おっきく。

    なのでまた放課後消して。で次の日描かれて。でまた消して。描かれて。消して。描かれて。

    ついにですね、私が消そうとした時担任が

    「またけすん?wwどうせまた描かれんのにwwこりひんなぁwww」

    ・・・泣きたかったよ泣きたかった。今の私なら反抗してたかもですね・・・でもまだ今よりもチキンだったので反抗できませんでした・・・


    あっ!話それてしまいましたね、担任が最低なのは、その親友がいじめられていていじめに関心がないんですね?と聞いたら

    「いじめられて大丈夫かって聞いたら大丈夫って言ったから大丈夫やとおもった」


    教師失格ですね、わかりますb

    なんか色々とすいませんmm

  • ❤愛姫❤

    ❤愛姫❤

    2012/06/28 14:50:46

    stpお返しです。

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/06/28 12:54:58

    パ、パンt(



    かきんしようかな・・・

  • ㋚フィにゃん♬

    ㋚フィにゃん♬

    2012/06/28 12:35:07

    おほう♪

    そうだな・ω・♪

    海水浴にいってイルかに乗ってみたいw