パパ

28日

日記

紫陽花がきれいに咲いてました

梅雨ですね~^^;

さて、今日は今

横浜へ向かっています(^^ゞ

みなさんも

頑張って(*^^)v

夏服にしてみました(^^ゞ

  • 蛍子

    蛍子

    2012/06/29 17:03:56

    今日はどこへ?

  • ❦瘂鬽

    ❦瘂鬽

    2012/06/28 20:25:38

    夏服似合ってます♪

    パパさんは短冊書きましたか?

  • くまこ

    くまこ

    2012/06/28 19:05:55

    こんばんは~☆
    今日も訪問ありがとです(*^_^*)
    昨日も釣り堀来てくださったのに、お留守にしててごめんなさいです(>_<)
    くまこ、今週中はちょっぴり忙しくて、
    いつもの時間お留守かもなんです~(ノω・、)ごめんなさい~☆

    パパさん、今日は横浜ですか~~(>_<)遠いですね。
    移動だけで疲れちゃいそう・・・('・_・`)
    あんまり無理されないでくださいね☆

    そうそう♪夏服さわやかでとってもお似合いですよ~(。◠‿◠。)

  • ひかる

    ひかる

    2012/06/28 18:39:35

    お仕事お疲れ様です

    ゆっくりしてくださいね(*^。^*)