しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

教えてね

ニコットガーデン

白の橋って どこで手に入れられるのかしら??


おしえてくださーーーーーーいな


まだまだ 写真は失敗だわ((+_+))

ごめんなさいです

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/06/29 21:54:29

    うさ耳さんの云う通りだと思いますね。
    多分PCにバグが生じていると思いますから、PCの基本ソフトを再インストールする事をお奨めします。
    私やタチコマののPCはmacのOSですから、winの詳しいトラブルには疎いんですよ><;;

  • うさ耳

    うさ耳

    2012/06/29 07:26:56

    『白い橋』の意味が分かりました(_ _)

    庭と農園を繋ぐ橋の事だったら、

    私の庭は、農園ができた時点で、勝手に変わっていたので、

    その辺の不具合が、バグの原因かもしれませんね(T_T)

    私がニコタに問い合わせても良いのですが、

    直接、ニコタの事務局に問い合わされた方が、

    話が早いかもしれませんね(^_^)

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/06/28 19:26:10

    この状態がまだ続いてますん?

    ウチのPCやと普通に表示されとるんやけどな。
    ある意味レアな写真やけど。。。
    こないな状態が続くんは困りもんですな><