しゃる♪

夏のオシャレについて

ファッション

部屋着に関しては子猫が手足にじゃれるから

今までとはガラッと違うかもしれない><

パンツ系が今年増えたかな

実はパンツ系・・・なんか履き心地が好きじゃなくてずっとスカートだった

でもチョーミニミニ短パンなら履いてて

クロップトやサルエルなどは数回着ただけだけど持ってる(毎年新しいのを購入)

カプリはレギンスタイプなら

買って一度も着ないお洋服もあって

それでも週一でお買い物に出かけているw

夏に限らずお洋服や雑貨を買うのは大好きすぎて3ヶ月着まわしなしでローテ出来るww

PCでの課金も複数サイトで少々(ここじゃないけど><)出来るけど

お洋服に関してだけはいいよって言ってくれるので嬉しい